お留守番

早いもので もう6月

ねねちゃんあれから2ヶ月・・・
良い感じで調子のよい日々が続いています043.gif


先週は 次女ちゃん達が念願のお店オープンに向け
バタバタの1週間でした
d0111558_2116105.jpg


のんびり屋さんのお2人さん❤❤

最後にお尻に火がついた!って感じで
昨日6月1日
無事オープにこぎつけ やれやれです012.gif

体に気お付け 仲良く 
末長く 皆に愛されるお店を築いて行って下さいね012.gif


てな訳で 昨日は 早朝よりHちゃんお預かり~♪

パパママとルンルン♪ とお家を出たのに・・・・
途中で自分だけ降ろされて 唖然005.gif

始めての長時間お留守番☆

泣かれては大変
じぃじちゃまも オロオロです037.gif
d0111558_21245092.jpg


保育園へ行き始めて2ヶ月

あれだけ ママから離れられなかったのに
始めは 不安な表情を浮かべながらながらも
小さな体で 必死にお留守番を耐えてる姿がけな気で
こっちが ウルウルしちゃいます002.gif
d0111558_229398.jpgd0111558_2291746.jpg
















動物園へ行くつもりだったけど
あまりの暑さに 水族館へ変更===

なので本日は お2人さんお留守番☆

エレンちゃんは 察しが良いからこう言う時は おりこうさん❤
ねねちゃん 諦めが悪い~
d0111558_221321.jpg
d0111558_22133682.jpg


Hちゃん 動く大きな物が怖いみたいで
イルカのショーも泣き出してダメでした025.gif

水族館に アイス食べに行ったのね♪ Hちゃん!
d0111558_22155197.jpg



ママが帰って来るまで 
ずっとおりこうさんにお留守番出来ました053.gif
d0111558_22221891.jpg


そして・・・ ねねエレも
おりこうさんにお留守番出来たね!053.gif
d0111558_22244519.jpgd0111558_22245663.jpg
by fiore1005 | 2014-06-02 22:26 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧