お散歩♪

先週末から この子お預かり
d0111558_11581696.jpg


お姉ちゃん達 本日帰宅の為
やっと御帰還
良かったね! ダイアン043.gif


昨日は 年に1度の健康診断☆
午前中2人で行って来ました

ここ数年 何かしら引っかかるようになり
今年も結果がドキドキ・・・


午後からは お天気も良かったので
ちょこっとお気に入りの公園へお散歩に~♪
d0111558_1272259.jpg
d0111558_1273849.jpgd0111558_1275243.jpg
















この公園は いつも殆んど人がいません
こんなにステキな公園なのに もったいないなぁ・・・
まぁ我家にとっては 嬉しいですけどね006.gif

エレンちゃん嬉しいねぇ~♪
d0111558_12122859.jpg
d0111558_12123686.jpg


ねねちゃんもちょこっと探検♪
d0111558_1213838.jpg

d0111558_12132430.jpg


ずっとリード生活のダイアンも ちょっと息抜き♪
d0111558_12142396.jpg


d0111558_12144596.jpg


ねねの良い笑顔がいっぱい053.gif
d0111558_12154125.jpg
d0111558_12155049.jpg
d0111558_1216079.jpg
d0111558_1216914.jpg


この可愛い写真を見ているだけで 胸キュン❤です012.gif

新緑も目にまぶしく ささやかな幸せな時間❤

いつまでもこんな時が 続きますように・・・
d0111558_1219590.jpg

by fiore1005 | 2014-05-23 12:20 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧