5月恒例 J,shill GARDEN♪

昨日は 暑い位の良いお天気058.gif

いつの間にか恒例になった?
昨年と同じ時期から1年振りの再会♪
d0111558_21405283.jpg
d0111558_214162.jpg


新しい家族も増え 賑やかになった 仲良しサスケファミリーと♪
d0111558_2142487.jpg



昨年会った時は 我家のHちゃん まだ2ヶ月
こんなに大きくなりましたぁ~003.gif
d0111558_21445191.jpg


サスケファミリー ママのお腹の中に居たKちゃん7ヶ月
お姉ちゃんに似て お目目パッチリ可愛い~003.gif
d0111558_21472091.jpg


ついこの間 ヨチヨチしていたような気がする?Nちゃんも もう3才
すっかりお姉ちゃん003.gif
d0111558_21535351.jpg


お~~ 月日の流れは なんて早いのでしょう・・・

毎回思う事・・・
ねねエレン&サスケを通して 巡り合った不思議な御縁❤
いつも3人?には 感謝です012.gif
d0111558_215808.jpg


d0111558_2158877.jpg
d0111558_21582420.jpgd0111558_21583823.jpg
















d0111558_2201822.jpg
d0111558_2203133.jpg
d0111558_2204357.jpg
d0111558_2205350.jpg


大変な記念写真006.gif
d0111558_2214223.jpg
d0111558_2215320.jpg
d0111558_222420.jpg


エレンちゃん
久し振りにお友達と満喫しまくり♪
トイプーちゃんの飼い主さんが
エレンの歳を聞いて ハイパー振りにびっくり\(◎o◎)/!
d0111558_2242685.jpg


チーズ&クラブちゃんも出て来て 一緒に~♪
d0111558_2261135.jpg
d0111558_2262570.jpg
d0111558_2264525.jpg


サスケママ&次女ちゃん
出産 育児談議に大盛り上がり♪
d0111558_2282047.jpg


ねねちゃん 暑くてちょっとお疲れかな?
でもパパの腕の中は 気持ちいい~❤
d0111558_22105228.jpg
d0111558_221151.jpg



初夏?のような気持ちの良い1日058.gif

大人も子供もワンコも
とっても楽しい1日でしたぁ~060.gif 又遊ぼうねぇ~051.gif
d0111558_22134765.jpg

Commented by サスケまま at 2014-05-15 09:21 x
日曜日はありがとうございました〜。
ホントいつのまにか恒例になりましたね!
お姉ちゃんはHちゃんと遊べたことが嬉しかったみたいで、また遊びたいといつも言ってます!
サスケも楽しかったのか?爆睡です〜。
また遊んで下さいね!
Commented by サスケままさんへ at 2014-05-15 20:58 x
こちらこそ~
気が付けば 昨年も同じ母の日でしたね(*^_^*)
丁度気候的にも 良い時期だし来年もね♪

こちらこそHちゃんも あんなにママから離れて遊んだの始めて!
やっぱり子供同士の方が良いのねぇ~
これからも仲良くしてやってねぇ~(*^^)v
by fiore1005 | 2014-05-12 22:14 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧