植物の鼓動

今日も朝から良いお天気だけど 風の強い1日

お庭の植物達も アレヨアレヨと言う間に繁々。。。056.gif
d0111558_14271711.jpg
d0111558_14272996.jpg
d0111558_1427368.jpg
d0111558_1427432.jpg
d0111558_142840100.jpg
d0111558_1429360.jpg
d0111558_14293675.jpg


新芽でワサワサ
せっかく芽吹いたのに 可哀相だけど
間引いてあげないと これからの季節
蒸れたり 病気の原因に・・・

選定したローズマリーで フレッシュリース♪
玄関先の シャラの木へ(*^^)
d0111558_14331412.jpg


植物の鼓動が聞こえて来そうな この季節
元気が貰えますね(*^_^*)

さぁ~ 少しづつ夏のお花へと衣替え056.gif

お部屋の中にも1輪ね❤
d0111558_14354831.jpg



               
一歩家へ入ると・・・
寝顔ばかりの2人だけど 癒されてます012.gif
d0111558_14383630.jpg
d0111558_1438518.jpg
d0111558_1439328.jpg
d0111558_14391842.jpg



ねねちゃん 悪夢の手術から1ヶ月
d0111558_14415456.jpg


変な咳が少し出るけれど
あの余命宣告は 何だった?って言う位元気です072.gif

誕生日迄は 難しい・・・と言われちゃったけど
絶対大丈夫!

ねねの生命力☆
家族の愛情☆
お友達の応援☆

癌細胞のはびこる余地は ありません! 

ねっ! ねねちゃん!053.gif
Commented by きらり at 2014-05-12 09:06 x
植物にはきちんと季節が巡って来て、この時期になると、あれよあれよですね。
ねねちゃん、その調子その調子!
私もね、先生に、もうこの子の場合は無理。みたいに言われるけど、納得はしてるけど、心の中、密かに復活を信じてます。
だから、楽しい毎日を送りましょうね。
Commented by きらりさんへ at 2014-05-12 16:01 x
暑くなく 寒くなく あっちもこっちも
目にまぶしい位の新緑
元気が貰えますね(*^^)v

コリン君すごい!
来月には 14歳のお誕生日でしょ♪
うんうん。。。大丈夫!
我子の事は 飼い主が1番分かりますよね❤
ねねも13歳のお誕生日 きっと楽勝よ~(^_-)-☆
by fiore1005 | 2014-05-08 14:46 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧