静かな午後

GW最後の日☆
今日も朝から気持ちの良いお天気058.gif


最近は 朝起きると体がボキボキ?
動き始めると やっとピノキオに油が回って来た感じ(笑)

歳を取る 
いえいえ重ねると言う事は こう言うことなのね・・・
と実感している今日この頃025.gif

バレエとは 名ばかりで程遠い世界ですが
まずは気持ちが大事なので
今日もバレエもどきに 良い汗流して来ました012.gif


静かな午後のひと時063.gif
d0111558_1684441.jpg


聞こえるのは エレンの高イビキだけZZzzzz....
d0111558_1610694.jpg
d0111558_16101566.jpg


d0111558_16103158.jpg
d0111558_16104011.jpg


いつまでも こんな穏やかな日が続きますように・・・
by fiore1005 | 2014-05-06 16:11 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧