やっぱりすごい!エレンちゃん

今日は朝から シトシト雨の休日emoticon-0156-rain.gif


昨日は 遅く迄お姉ちゃん達が来ていて
パパもお仕事の帰り 渋滞にはまりAM2時帰宅

今朝は 5時半に出て行きました
本当に御苦労様ですemoticon-0142-happy.gif

なので?
私とねねエレは ゆっくりの朝となりましたぁ~ エヘ


先日「エレンに気になる事が・・・」と書きましたが
以前からエレンの犬歯の上に ポチッと出来物が・・・

ねねの事に気を取られていて
すっかり忘れていて
先週歯磨きをしようと思って よく見たら 
赤く小さな小豆粒大に 大きくなっている!

ねねの事もあるし 気になって病院へ

先生が 特に口の中は見ただけでは
大丈夫な物か 悪性か判断が付きにくいので
病理検査をしましょうとのこと

でもそれには 麻酔をかけて採らないとならないので
繰り返し破裂している マイボームの切開と
汚い歯のお掃除も一緒に 明日火曜日にする事になっていました

先月のねねの手術に続いて
今度はエレンも~ 悪性だったらどうしよう・・・emoticon-0106-crying.gif

私今度こそ立ち直れない・・・
又又マイナス思考まっしぐらで
上向きになっていた心も急降下emoticon-0101-sadsmile.gif

がっ!
昨日歯磨きをしようと口を開けたら
あれっ!? 濃い血豆みたいになって気持ちぶら下がってる?

そして今朝口の中を見たら
キレイに跡形もない!\(◎o◎)/! アレは何だった??

う~~ん やっぱりエレンは すごい!

本当にエレンには いつも救われますemoticon-0111-blush.gif
d0111558_16142427.jpg



3月末からねねのことで 精神的にいっぱいいっぱいで
皆さんのお花の写真が なかなかアップ出来ませんでしたemoticon-0155-flower.gif

教室のアイドルねねちゃんemoticon-0152-heart.gif
皆さんもとても心配して下さって
お陰様で 今はとても元気です(*^_^*)
d0111558_16185618.jpg



 4月の御稽古

                    SPバスケット Bさん作品
d0111558_1620215.jpg


               花束のように活ける(リボンの所にオアシスが入っています)
                      Sさん Iさん Fさん作品
d0111558_16213335.jpg


                           Fさん作品
d0111558_1622440.jpg


                    シュトラウス Oさん作品
d0111558_16225335.jpg


                            Iさん作品
d0111558_16232735.jpg


                            Hさん作品
d0111558_1624082.jpg

by fiore1005 | 2014-05-05 16:26 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧