GW後半スタート===

でもねねエレ家は 普段と変わらぬ静かな1日です043.gif

午後から曇って来たので 
少し早目の夕散に 2人久々の畑へ===
d0111558_212155.jpg


曇っているからと思って 出て来たものの
晴れて来たぁ~058.gif
d0111558_2133454.jpg
d0111558_2134331.jpg
d0111558_2135164.jpg
d0111558_21432.jpg


気持ちがいいねぇ~ クンクン。。。
d0111558_215479.jpg
d0111558_2151515.jpg
d0111558_2152484.jpg


聞こえるのは 風の音 小鳥のさえずり カエルの鳴き声だけ
ここへ来ただけで 深呼吸したくなって
気持ちが ワクワク。。。ウズウズ。。。 
思わず幸せ~~012.gif
d0111558_2192255.jpg



さぁ~ 今日はこれを植えましょう♪
d0111558_21101830.jpg


人参 焼肉レタスの種まきしてぇ~

トマト キュウリ ナス ピーマン オクラ レタスの植え付け★

頑張ってキュウリの支えネットも立てました
あらぁ!? なかなか上手だわ!006.gif(自画自賛)
d0111558_2114835.jpg


今年は 冬の間ずっと放りぱなしだった玉葱
左=我家  右=お隣さん
d0111558_21172661.jpgd0111558_21173849.jpg
















慌てて肥料あげたけどダメか?
何だか玉葱が不憫に思えて来たぁ~ 002.gif


可愛いカモミール
持って帰って 飾ろうか・・・お茶にしようか・・・
d0111558_21234440.jpg


さぁそろそろ帰ろうかなぁ~
片づけしてたら 道具箱の縁に・・・ 
なんて可愛いカエルさん
d0111558_21254094.jpg


今日の畑のお土産★
d0111558_21271740.jpg

畑には 大きな石がゴロゴロ
少しお庭の花壇を広げようかなと思って(*^_^*)

帰りの車の中 
カモミールの甘酸っぱい香りがぷんぷん
幸せな気持ちになりました012.gif

今年の夏も 
ねねエレとの楽しいベジタブルガーデンライフが 過ごせますように・・・053.gif
by fiore1005 | 2014-05-03 21:32 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧