ダイアンのお家へ===

長かった4月もやっと終わり 今日から5月

我家のGW後半は 有りません002.gif

今年は パパさんずっとお仕事
まぁお仕事出来ると言う事は 有難い事です(働くの私じゃないけどね)


昨日までは お休みだったので
昨日は 皆でダイアンのお家へ♪

ダイアンのお家は お山の上の5階だよぉ~
ねねちゃん 下をまじまじとぉ~
ダイアンのお家へ===_d0111558_20591482.jpg


最近色々な物に興味があるHちゃん

           あら!? いいものいっぱい あるでしゅね~(お目目ランラン★★)
ダイアンのお家へ===_d0111558_2123386.jpg


生まれた時から 犬と一緒のHちゃん
何匹居ても 全く平気です037.gif

4人仲良く忙しい===
ダイアンのお家へ===_d0111558_2133464.jpg


本日も可愛いねねちゃん053.gif
ダイアンのお家へ===_d0111558_2145179.jpgダイアンのお家へ===_d0111558_215182.jpg
















久しぶりに 皆でのんびり 
お姉ちゃん宅の 楽しい1日でしたぁ~003.gif


今日は エレンの病院へ

ねねの事が 少し落ち着いて
気持ちの整理が出来たと思ったら
今度は エレンに気になることが・・・

エレンも9月で10歳
今までずっと元気印で来たけれど 
やっぱり立派な高齢犬  心配は尽きません002.gif

ずっとこんな光景が続きますように・・・
ダイアンのお家へ===_d0111558_21144973.jpg
ダイアンのお家へ===_d0111558_2115367.jpgダイアンのお家へ===_d0111558_21151666.jpg
by fiore1005 | 2014-05-01 21:15 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005