昼下がり

今日は 朝からとっても気持ちの良いお天気058.gif

明日からいよいよGW突入

いつも月日が経つのが なんと早い事!と感じるのに
4月のなんと長い事・・・

気が付けば お庭の木々やお花達も一斉に・・・

d0111558_153957100.jpg
d0111558_15401333.jpgd0111558_15402867.jpg

















d0111558_15511294.jpg


d0111558_15512961.jpg


d0111558_15514495.jpgd0111558_15515725.jpg
















                   花水木も満開
d0111558_1553402.jpg


やっと花々を愛でる 心の余裕も 少し出てきたかな?

3月末から ねねの病気の事

4月に入って早々 家族の嬉しい出発が3日連続

そしてねねの手術に・・・

嬉しい事の準備に・・・と

私は 一生ジェットコースターのような日々なのかしら?

きっと生きて行くって こう言う事なのかもね・・・

まぁ皆健康で 元気に過ごして居てくれる事が何より❤

そんな私達家族に
ずっと寄り添ってくれている「ねね&エレン」

1日でも長く一緒に居られますように・・・053.gif


お庭でお花を撮っていたら
お昼寝からお目覚めのねねちゃん012.gif
d0111558_164949.jpg
d0111558_1641642.jpg


               トコトコ。。。
d0111558_1645291.jpg


               ちょっと失礼。。。
d0111558_1652121.jpg


d0111558_1653615.jpg


お部屋で寝ていたエレンちゃんも・・・

               なにしてんのぉ~?
d0111558_167481.jpg


d0111558_1614688.jpg


d0111558_16144226.jpg


久し振りに
ホッとした 昼下がりのひと時でしたぁ~043.gif
by fiore1005 | 2014-04-25 16:09 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧