今後

今日は 昨日作った腹巻き付けて
抜糸へ行って来ました===

今後_d0111558_22282394.jpg


先生が
「わぁ~ 可愛いねぇ~ ねねちゃ~ん」
って褒めてくれました003.gif


なんせ胴回り半周以上の傷・・・
糸をチョッキンチョッキン・・・ 
痛そうでお尻がキュッてなりそう002.gif

でも本犬は 
痛くも痒くも無かったみたいで おりこうさんでした❤

ねねちゃん 頑張ったね!
今後_d0111558_22333818.jpg



今日は エレンちゃんも一緒に病院へ===

又又マイボームが 膨れ上がって破裂
目の回りが血だらけ~
今後_d0111558_22352247.jpg


あまり繰り返して 大きくなるようなら
外科的処置をと言われたけど
今しばらく 現状維持でお願い致します エレンちゃん☆

               ハイ! りょうかいでしゅ!
今後_d0111558_22381233.jpg



抜糸が終わってさあ ねねの今後・・・
何の手だても無く どうしたものか・・・

体さすりは 癌細胞が出た時 
刺激してしまう可能性があるので
体は さすらない方が良いと言われました

ママの気を入れてあげるのは 良いですねって(*^_^*)

私  「先生 どうやって? 手とか握って?」

先生 「私 気功師じゃないから それは分かりません(笑」だって。。。

念力を送るわ!053.gif

気休めでも 漢方薬を飲んで
ストレス無く
食べたい物食べて
のんびり ゆったり

ねねにとって楽しいと思える毎日を過ごす☆

それが ねねの今後の治療です012.gif

もう頑張らなくっていいんだよ ねねちゃん053.gif
今後_d0111558_22543469.jpg

Commented by きらり at 2014-04-24 16:33 x
念力だったらいくらでもあたしからも送ります。それ~
余命宣告?そんなのわからないよ。
だってさ、どう考えても今のねねちゃんコリンより元気だけど、コリン余命宣告されてないし。

ねねちゃんこのぶんだったらいっぱい長生きしてくれそう。しかもかわいいし。
コリンも頑張るからいっしょにがんばろうね、ねねちゃんもエレンちゃんもそれからねね&エレンママさんも^^v
Commented by きらりさんへ at 2014-04-24 22:36 x
ありがとう!
いっぱい送ってぇ~

私もそう思うんだけど
ねねの病気 進行が早いみたいで
今度症状が出たら もうやりようがないみたいで・・・

まあどちらにしても 
我子の事は 飼い主が1番わかるもんね!
8月の誕生日難しい・・・って言われちゃったけど
絶対に13歳迎えます!
コリン君も14歳そして15歳迎えよう!(*^^)v
by fiore1005 | 2014-04-23 22:54 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005