血管肉腫

今日 病理検査の結果を聞きに行って来ました

病名「血管肉腫」

余命宣告も告げられました

抗がん剤治療を受けても 数ヶ月余命が延びるだけ・・・
もう辛い苦しい事は させたくないので
抗がん剤治療は 受けるつもりはありません


先週消毒へ行った時 お腹の傷を見てショック
と言うより なんて可哀相な事をしてしまったんだろう・・・

背中の背骨を超えた辺りから
ぐるっとお腹の下まで 胴回り三分の二程の縫い傷


手術を受けた時は これで良かったんだ!と思ったものの
胴を輪切りにしてしまう程の 大きな傷・・・

そして・・・ 今日の結果・・・

過ぎてしまった事を どうこう考えて嘆いていても仕方ないけど
ねねには 本当に可哀相な事をしてしまったと・・・

今のこの現実
泣いて落ち込んだ所で ねねが良くなる訳も無く
1日でも長く 元気で楽しく過ごせるよう
明るく前向きに行こう!
今は そうして自分に言い聞かせる他無い・・・

引き寄せ!引き寄せ!
大丈夫!大丈夫!元気!元気!
って思ってれば その日が来るまで元気!

マイナスの言葉 心は マイナスを引き寄せるし
プラスの言葉 心は 良い事 元気を引き寄せるしね!

現にねねは 今とっても元気です

食欲も退院した 翌日からモリモリだし
良いウンチして 夜も熟睡しているし


今日は 病院で先生に
包帯の代わりに 可愛いミニーちゃんの腹巻き貸して貰いました012.gif
血管肉腫_d0111558_1642976.jpg


とっても可愛いよ! ねねちゃん053.gif
血管肉腫_d0111558_1652682.jpg



この子の為にも もう少し頑張らなくっちゃね043.gif
血管肉腫_d0111558_1662223.jpg

Commented by きらり at 2014-04-18 13:16 x
私も、書いてある事が手に取るようにわかって
涙が出てきます。
ねねちゃんなんて可愛らしいお顔なんでしょう。
Commented by きらりさんへ at 2014-04-18 21:40 x
ありがとう!
本当にありがとう!
Commented by なな丸 at 2014-04-19 21:08 x
ママさんの仰るとおりだと思います。
明るく前向きに行きましょう!
どうかご自分を責めないでください。
ねねちゃん、本当に可愛いお顔です。
昨日じゃなく明日じゃなく、今日、たった今のことだけ精一杯のワンコですもん、ねねちゃんの笑顔をいっぱいUPしてくださいね♪
引き寄せましょ!
Commented by なな丸さんへ at 2014-04-20 16:51 x
なな丸さ~ん いつもありがとう!
嬉しいよぉ~

ねねは 元気にしています(*^^)v
by fiore1005 | 2014-04-17 16:06 | 病気 | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005