やっぱり・・・

今日病院へ 病理検査の結果を聞きに行って来ました

覚悟はして 腹は括って行ったつもりでしたが・・・
結果は 「間葉系悪性腫瘍」

手術して切除した物を 病理検査しないと
線維肉腫か軟部組織肉腫か血管肉腫か分からないけど
どちらにしても 悪性腫瘍でした・・・

手術が込み合っていて 10日後の15日だったのですが
主治医の先生が お休みの所わざわざ時間を作って下さって
7日の月曜日にして下さる事になりました
〇尾先生には いつも感謝です❤

でもねねの今の体力的状況
血液検査 エコー レントゲンの結果によっては 
手術出来ない場合もあるそう・・・

「もう今度 悪い物が出来たら 何もしない!」
ってパパと2人で決めていたんだけど
やっぱり「今すぐにでも採って」って言ってしまった・・・

結果を聞いた時は 「あ~やっぱり」って
あまり動揺しなかったけど
時間が経つほど 胸が重くなって来た・・・

ねねちゃん 大丈夫だよ053.gif
d0111558_1391893.jpg



今日は絵手紙の日☆
心の仕切り直しに 今から頑張って行って来ます!
Commented by みかりん at 2014-04-04 20:06 x
ご無沙汰してごめんなさい(^_^;)
さっきコメントを見て、ねねちゃんの病理の結果が気になってきてみたんですが。。。
そうですか。。。まだ手術はしてなかったんですね。
でも悪いってわかったら、取ってあげることが可能なら、やっぱり取ってくださいってお願いしますよね~
うちも昨年、手術した時には、これで最後。
この後はもうしないって言ってたけど、やっぱりそのままにしてて心配なものが出てきたら、取ってあげたいって思いました。
今が元気なら、さらに元気で一緒に居るために。。。
ひなもGW明けにはやるつもりです。
ねねちゃん、頑張って!!
Commented by みかりんさんへ at 2014-04-06 14:53 x
そうなんです・・・
今迄のデキ物とは違い 腫瘍って感じの
嫌な予感はしていたのですが・・・

明日朝一で病院入りです
今は 取り合えず手術が出来たらいいのですが
出来なかったら・・・と思うと・・・
いくら考えても 成るようにしか成らないもんね

ひなちゃんは 元が元気だから 
今の年齢でも手術大丈夫だと思います☆

GW元気になって必ず行きます!
by fiore1005 | 2014-04-04 13:11 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧