またぁ~ そして・・・雪国

降るとは言っていたものの・・・
今朝起きると・・・ またぁ~005.gif
d0111558_21451749.jpg
d0111558_21452595.jpg


せっかく溶けかかっていたのにぃ~(;一_一)
屋根からの落雪で 夕方には玄関先がぁ・・・
d0111558_2147406.jpg


雪だるまさんもこんな事に025.gif
d0111558_21483123.jpg
d0111558_2148414.jpg


なかなかお散歩にも出られず
毎日お家で退屈なお2人さん
週末は お出掛け出来たらいいね♪(*^^)v
d0111558_21501432.jpg
d0111558_21502249.jpg



編み編みしていた バレエのレッスンバッグ☆
何とか出来上がりました
毛糸が足りなくなって 予定外の物になりましたが
まぁ これもありかな?043.gif
d0111558_2153917.jpg

by fiore1005 | 2014-02-14 21:54 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧