楽しくって♪

今日は寒かったぁ~

一昨日迄の春の陽気に 少し体が慣れてしまったので
この寒さ・・・ より堪えます002.gif

午後からほんの数分でしたが 雪国のような牡丹雪が・・・
楽しくって♪_d0111558_22435995.jpg


しばらくは この寒さが続くもよう

あ~~ 春は遠かった・・・

でもでも お庭の植物達は 確実に日々春の準備056.gif

          チューリップ                  ヒヤシンス楽しくって♪_d0111558_2246593.jpg
楽しくって♪_d0111558_22471049.jpg
















               クリスマスローズ
楽しくって♪_d0111558_22495361.jpg



こんな寒い日は 寝るに限る!(あっ!?いつもでしたか・・・)
楽しくって♪_d0111558_22513971.jpg
楽しくって♪_d0111558_22514829.jpg



寒い中 Hちゃんねねエレ動物園へ御来園~003.gif
楽しくって♪_d0111558_2253408.jpg


疲れ知らず?お仕事に忙しいHちゃん♪
楽しくって♪_d0111558_22543845.jpg楽しくって♪_d0111558_22545254.jpg
















Hちゃんお昼寝からのお目覚め~ (本日添い寝のねねちゃん目覚めない?)
楽しくって♪_d0111558_22593649.jpg


泣き声聞いて すかさずエレンちゃん 「どちた?どちた?」
楽しくって♪_d0111558_2315552.jpg


そんなこんな 寒~い午後のひと時でしたぁ~012.gif


今更ですが おばちゃんどっぷりハマっちゃいました011.gif
楽しくって♪_d0111558_2345830.jpg


LINEとやらを始めたら
東京の昔の友達とのやり取りが始まり
しばし30ウン年前にタイムスリップ?

こんな事も出来るんだぁ~
あんな事も出来るんだぁ~

ぼちぼちですが も~う楽しくってぇ~060.gif

これは 色んな意味で危険なおもちゃ?ですねぇ~・・・025.gif

中高生が 自由にこれを持ったら
絶対勉強なんか出来ないよねぇ~(実感)

おばちゃんでさえ 夢中になっちゃって
又又反省002.gif

時間を大切にね043.gif
Commented by きらり at 2014-02-06 16:12 x
ここ数日ほんと、寒いですね。
きゃ~iphoneかわい~あたしもこういう風にしたいー(笑
お若いですね、素敵ですよ。そういうの。
Commented by きらりさんへ at 2014-02-06 22:20 x
一度暖かくなったので 寒さが尚更堪えます(^_-)
東京は、雪が心配ですね!

エヘ。。。(*^^)
遅ればせながら・・・
おもちゃを手にした子供のようになっちゃいました(笑)
カバーネットで購入したんですよ(楽天かな?)
まずは 何でもかっこから!(笑)
70、80歳なってもこんなキラキラ好きで居られるように
いたいです(*^_^*)
by fiore1005 | 2014-02-05 23:16 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005