童心?

今日はバレエの日☆
先生の御都合で今日はお休み 

う~ん 体がなまるなぁ~


今迄寒くって 庭にも出られなかったけど
今日は 風があったものの 寒さはちょっとまし?

午前中ちょちょっと お庭のお手入れ
枯葉の下には 青々とした球根の芽が顔を出していました056.gif

着々と春の準備が進んでいるのねぇ~♪


今日も相変わらずの我家の光景
童心?_d0111558_22481572.jpg
童心?_d0111558_22482380.jpg


反対側から ねねちゃんがぁ~ ムックリ。。。
童心?_d0111558_22491289.jpg
童心?_d0111558_22492239.jpg


あ~~ しあわせぇ~❤
童心?_d0111558_2250635.jpg
童心?_d0111558_22501776.jpg



長年使っていた携帯が ちょこちょこフリーズ・・・
当たり前のように使っている携帯
突然壊れたら 大変ですよね

通話とメールが出来ればOKな人なんだけど
回りのお友達が ぞくぞくとスマホに変えていっている~

指でサァ~サァ~って カッコイイよねぇ~

でもメカ音痴の私には 高度過ぎるわぁ~

ラクラクスマホでいいか!?

いえいえ。。。
やっぱり楽をしては 進歩は無いわぁ!

って言う事で 日曜日スマホデビュー致しました003.gif

まずは かっこから!のわたくしめ・・・
その日にすぐネットでキラキラカバーGET!(早く来ないかなぁ♪)

そして今日は 早速ケースを作ってみました♪
童心?_d0111558_23577.jpg


まだ通話とメールとラインしか出来ないのにね(>_<)

全部使いこなせるのは
これが壊れる頃かしら?006.gif

子供が皆が持っているゲーム機を 
やっと買ってもらえた子供の気持ちって
きっとこんななんでしょうね012.gif

何だか童心に帰ったみたいで 久々にウキウキです☆彡
Commented by 宏美・s at 2014-01-30 21:00 x
どの画像も こちらまで
とろーーんと 気持ち良くなって来ます♪
穏やかで優しい時間が 流れていますね☆

スマホ。
i Phone は カバーも グッズも
いろいろ豊富ですよね~
私は 少しでも見やすいかな・・・で
大きめ sonyのxperia。。。
今の所 カバーも 愛想無し~
*キラキラ* いいなぁ♪
また こちらで 見せて頂けるかなぁ☆

手編みのケースも 素敵です!!
Commented by 宏美さんへ at 2014-01-31 23:02 x
誰のこたつ? はい!2人のこたつ!になっちゃってます(笑)
熱くなると ズリズリ。。。と中から這い出して
首だけ出して 本当に犬とは思えません(>_<)
でもそんな姿に 日々癒されちゃってます❤

iPhone難しいみたいだけど
何だか分からないけど
娘達が「お母さん変えるならiPhoneにしてね!」
と申しつけられていたもので
訳も分からず購入・・・
使いこなせるのは いつになる事やらだけど
気長にチャレンジしないと 進歩しないものねぇ~
どんな事も これからは自分に少しの負荷を与えないと
頭も体も後退の一途だから
遊びながらお互い頑張りましょう(笑)

そうそう!
まずはかっこから!
ケースモチーフ2枚2枚で出来ちゃうから
すぐですよ~♪
宏美さんもチーブーちゃんの残り糸で
お揃いリボン付けて作ってみてぇ~♪

平日伺って
ゆっくりおもちゃ遊び(笑)?したいですね(^^♪
by fiore1005 | 2014-01-28 23:13 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005