今月のお稽古

相変わらず寒いけど 今日はちょっとましな気がします(*^^)v

今週は 週始めよりバタバタ===
昨日おとといとブラッシングしていない2人・・・

久し振りに陽ざしが暖かく感じられた午後のひと時emoticon-0157-sun.gif
暖かな陽ざしの中 ブラッシング♪
d0111558_20101827.jpg


我家は あまりコッカーグッズとやらは収集していませんが
以前長女が ハワイで買って来てくれたコッカーのタペストリー?
上に棒を差し込む所があるから のれん?
d0111558_2017512.jpg


大きくてインパクトあり過ぎなので
ブラッシングの時 イスにかけて使っています
ハワイならではの 絵柄ですよね(*^_^*)


ねねちゃん チッチがちょっと溜まると尿漏れして
オチリがビチョビチョemoticon-0101-sadsmile.gif

思い切って(あまり思い切ってないか?(>_<)
お尻回りの毛をハサミでバッサリ
d0111558_20281118.jpg


ヌクヌク。。。
まどろむ2人を見ているのが 1番癒されますemoticon-0111-blush.gif
d0111558_20294839.jpg
d0111558_203028.jpg
d0111558_20302594.jpg


いつまでもこんな時間が続きますように・・・emoticon-0152-heart.gif


   今月のお稽古

年が明けるとお花はすっかり春♪
準備をしていると 玄関がお花の香りでいっぱい

寒さはまだまだ厳しいけれど
もうすぐ春だなぁ~ と感じられる瞬間ですemoticon-0142-happy.gif

              螺旋形アレンジ Uさん作品
d0111558_20403032.jpg


                        Bさん作品
d0111558_2041174.jpg


              円錐形をした軽快な Iさん Sさん作品
d0111558_20434479.jpg


                        Fさん Fさん作品
d0111558_20441771.jpg


              アシンメトリーの紡錘形 Iさん
d0111558_20455229.jpg


                        Hさん作品
d0111558_20483878.jpg


              ジオメトリックオーバル Oさん作品
d0111558_20504628.jpg



  まだまだ寒いけど 一歩一歩春が近付いているのが感じられ
  ちょっと嬉しい気がします・・・emoticon-0142-happy.gif

  
by fiore1005 | 2014-01-23 21:02 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧