静かな成人式

三連休最終日の今日は 成人式☆

我家の成人は 相も変わらず本日もバイトへ行ってしまいました025.gif

母としては けじめとして
式へ行って 「特別な日」にして欲しかったけど
なかなか親の思い通りには 行きません・・・

娘達の成人式は それはそれは華やかで大変なものでした

お姉ちゃん達とは ちょっと年の離れた息子

女の子 男の子の違いもあるけど
お姉ちゃん達を育てている時と
息子の時代と世の中の子育て環境も全く違い
3人目と言う自信とは 裏腹に
親の理想とは かけ離れて行く息子でしたが
成人し ようやく現実を見据える事が
少し出来るようになってきたかな?

幾つになっても子供は子供だけど
父 母は もう3人を後ろから見守れば
大丈夫かな?と思える今日この頃です012.gif
 (20年いや10年後には 反対に見守られる方になっちゃうのかな(;一_一)
d0111558_203180.jpg



土曜日から お姉ちゃん&ダイアンがお泊りで
賑やかワイワイ♪

昨日は 我家恒例お正月明けの
成田山&戎さん&門戸厄神さんへお参りへ皆でGO===
そしてこれまた恒例になった淡路島バーガー

1時間待ちでしたぁ~008.gif

今年は ダイアンもいるので
ワンズ達は お留守番 なのでお写真はありません

今朝早々に お姉ちゃん&ダイアンが帰って
パパもお仕事☆
静まり返った 連休最終日

d0111558_20131666.jpg
d0111558_20132370.jpg
d0111558_20133363.jpg


               なにとってんのよぉ~ん    ハイ!すみません
d0111558_20151072.jpg


寒中見舞いのはがきを書いたり・・・
d0111558_20181223.jpg


この顔を見ていたら こっちまで眠くなって来ちゃって
久々にちょこっとお昼寝したり・・・
d0111558_20193988.jpg



何とも 静かな・・・ ちょっと寂しい・・・ 平和な成人の日でした043.gif
by fiore1005 | 2014-01-13 20:24 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧