巨大ホームセンター

昨日は ちょこっと用事があって姫路方面へ===

先日パパが 仕事帰りにたまたま通りすがりに見つけたお店「えるみたーじゅ」
わんこOKと 書いてあるのを見逃しませんでしたぁ~003.gif
d0111558_2005896.jpg
d0111558_20110100.jpg


ランチは コースになっていて ゆっくり頂けます(*^_^*)
d0111558_2021013.jpgd0111558_2022188.jpg
















d0111558_20125528.jpgd0111558_2013553.jpg
















d0111558_20143431.jpgd0111558_2015822.jpg

















Hちゃんは インスタントお弁当持参~
最近「もしもし?」 が出来るようになりました043.gif
d0111558_20185244.jpg


パチパチも!
d0111558_20192747.jpg


今迄は ねねエレと同レベルでしたが
日進月歩で アッと言う間に追い越されてしまいましたぁ~037.gif
万年ベビーちゃんのねねエレ❤
それが良いのですよねぇ~012.gif

お腹もいっぱいになったその後は・・・
パパがちょこっと用事をしに行っている間 近くの公園へ♪
d0111558_20292825.jpg


パパが来ないので 気が気でない2人
d0111558_2030271.jpg


                    きたぁ~❤
d0111558_20313421.jpg


エレンちゃんスイッチ入りました!
d0111558_20334080.jpg


d0111558_20335415.jpg


d0111558_20341036.jpg



姫路に来たら 時間がある時は 必ずここです 
巨大ホームセンター ムサシ☆
d0111558_20362614.jpg


とにかく広い~ 何でもあります(*^_^*)
d0111558_20372995.jpg


勿わんこもOKよぉ~♪
d0111558_20381764.jpg


うさちゃんに興味深々043.gif
d0111558_2039273.jpg


あれもこれも買い込んで
お外へ出たら すっかり日も暮れていましたぁ~

近所にもこんなホームセンターあったいいのになぁ~012.gif


今日は 朝から久し振りのトリミング♪
ボサコでみすぼらしかった2人(;一_一)

こんなにスッキリ!003.gif
d0111558_20425038.jpg


クリスマス間近と言う事で
今日は 2人のイメージぴったりの・・・
ねねちゃんは・・・
d0111558_20455384.jpg


エレンちゃんは・・・
d0111558_20464450.jpg


首にも・・・
d0111558_20471543.jpgd0111558_20473094.jpg
















可愛いよぉ~ ねねちゃんエレンちゃん053.gif  (もうちょっと良いお顔して~)
d0111558_20494029.jpg

Commented by きらり at 2013-12-10 19:16 x
Hちゃん、ブログに登場するたびに大きくなって赤ちゃんから子供らしく可愛らしくて^^
成長が楽しみですね。

巨大ホームセンター、ゆっくり見ると楽しいですよね。こんなものもあるんだ~って発見がいっぱい。

ねねちゃんエレンちゃんカットしてなくても可愛いけど、すっきりしたのも可愛い可愛い^^
Commented by きらりさんへ at 2013-12-11 13:02 x
昨年の今頃は まだお腹の中に居たのに
そう思うと日々の成長が 不思議?です(*^_^*)

東京の方には ジョイフルホンダ?そこもかなり大きいんですよね?

私的には モコモコの方が可愛いかな?って思うんだけど
トリミングに出すと 足先から耳の中まで綺麗にして頂けるので
たまには して貰わないとね(*^^)v
by fiore1005 | 2013-12-09 20:50 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧