やっと・・・

いきなり真冬~~
昨日から急に寒く 今日は今冬1番の寒さとか?

寒暖の差の激しい今年の気候

そのせいか?歳のせいか?
2,3日前から何か調子が悪い・・・
風邪でもひいたかな? 
と思い久し振りに血圧計なんぞ測ったら・・・
ヒョェ~ 高い~(@_@;)

そうなんです・・・
ずっと低血圧だったのに 2年位前から
何かあると血圧上がっちゃうんです007.gif

お薬貰って 数日飲んで落ち着くと後は 正常なんだけど・・・(;一_一)

今年は 1回もお薬飲まずずっと安定していたのに・・・
今は 何かと忙しいけど
これといって大きな悩み事も無いけど?
って言う事は やっぱり寒暖の差に体が付いて行かない?
って事か?(;一_一)

自律神経を強化する良い方法 何方か御伝授下さいませ

今もPCをしている私の傍らで
ぴったり ZZZzzz。。。。。な2人❤
これも自律神経を安定させる 一つの方法なのでしょうが・・・012.gif
やっと・・・_d0111558_15344476.jpg



てな訳で昨日は 娘とお出かけの予定でしたが
急遽病院へ トホホ。。。

以前は病院嫌いの私だったのに
気が付けば病院ばかり(;一_一)


まぁ~お蔭で 午後からは色々はかどりましたが003.gif

リースを作ったり・・・
やっと・・・_d0111558_15385733.jpg


アレンジ作ったり・・・
やっと・・・_d0111558_15393737.jpg


今年の夏に作った シルクフラワーの壁掛け☆
やっと・・・_d0111558_1541283.jpg


月桂樹の生葉の色が抜けて来たので
スポッとオアシス抜いて 
ラフィアを巻いたリング台にはめ込み 又違うイメージに・・・
やっと・・・_d0111558_1552447.jpg


そして白い小枝の台は・・・・
森の中からサンタさん~ のイメージで043.gif
やっと・・・_d0111558_15455137.jpg



そして・・・ 残っていたクリスマスの飾り付けを
やっと・・・_d0111558_15473638.jpg


やっと・・・_d0111558_15475656.jpg
 

やっと・・・_d0111558_15481886.jpgやっと・・・_d0111558_15482922.jpgやっと・・・_d0111558_15484450.jpgやっと・・・_d0111558_15504341.jpg



































やっと・・・_d0111558_1553940.jpg


やっと・・・_d0111558_15532748.jpg

  あっ!布がめくれてる!今気が付いた(>_<)

来週のお稽古 ギリギリセーフ間に会ったぁ~
やっと・・・_d0111558_1555795.jpg



今日も我家の冬の風物詩?
お山の大将エレン嬢037.gif
やっと・・・_d0111558_1557668.jpg


こたつの上で爆睡です ZZZzzzzz...
やっと・・・_d0111558_15575388.jpg


わたちは どこでねればいいでしゅかぁ~ ポヨヨォ~ン
やっと・・・_d0111558_15594766.jpg



あ~~ 寒くって嫌だけど 今から散歩へGO===♪
Commented by 松ママ at 2013-12-01 23:22 x
ネネエレンちゃん家のクリスマス。
いつ見させてもらっても「、素敵ですね―。
何年か前に、クリスマスだけ生徒になりたいって、好きな事言ってたの思い出しました(#^.^#)
また、素敵なアレンジみにこよおっと(#^.^#)
Commented by 抹ママさんへ at 2013-12-02 20:25 x
ありがとう~(*^_^*)

何だか月日が早くって・・・
アッと言う間に 師走になってしまいましたね
時間があったらオフ会も覗きたいなっと思ってたんだけど
かなり盛大のようでしたね(*^^)v
暖かくなったら Hちゃんも一緒に参加したいです♪

ママさんも私のでよかったら
いつでも見てやってみてぇ~♪
来年は 休暇とってクリスマスお稽古する?(笑)
Commented by きらり at 2013-12-04 15:50 x
わ~すごい!
こんなに沢山クリスマス用品が。
素敵なお部屋になるの想像つきます。
私も近くでしたら是非ねね&エレンさんのお稽古に行ってみたいです。
Commented by きらりさんへ at 2013-12-05 20:20 x
もう20年近く教室をしているので
自然に増えちゃいました
子供ももう居ないけど やっぱりクリスマス、お正月の飾りは
欠かせませんね(*^_^*)

うんうん ほんとほんと!
近かったらコリン君&きらりさんと来て頂きたいわぁ~♪
by fiore1005 | 2013-11-29 16:02 | 手作り | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005