共に老化現象

今朝は この秋1番の冷え込み
各地で雪の便りも・・・

短い秋でしたぁ~
でも考えたら 来月はもう12月なんですよね005.gif
何だか 気ばかりが急きます


週末お出掛け前日
慌てて一気に 1時間で仕上げたリードの花✿
共に老化現象_d0111558_20272145.jpg


うっ!? 翌日から左手首が痛い・・・(;一_一) なんで?

昨日から痛みが増して
気のせいか 手首も腫れてる?

最近手の指やら 足の指の付け根の関節が痛いし
もしや・・・ リュウマチ?

心配になって 今日は朝から病院へ

手と足のレントゲンを撮ってもらいました
手首は腱鞘炎のようで 痛いブロック注射を・・・007.gif

足の痛いのも 少しづつ関節の軟骨が減って
「まぁ 老化現象でしょう」 だって007.gif

今迄ずっと編み物したって 腱鞘炎なんてならなかったし
ヒール履いている訳じゃないのに
ちょっと歩いたら 足の指が痛くなるし・・・007.gif

老化しているのは 自覚しているつもりだけど
現実を突きつけられると がっくり・・・007.gif

私50ウン歳☆
ねねちゃん12歳☆
中型犬だから人間で73歳だそう

犬は 損か得か?(得だよね)
歳をとっても変わらず こんなに可愛いのに・・・
共に老化現象_d0111558_204146100.jpg


ねねちゃんも あっちこち故障が出たり
薬もいっぱい飲んだり・・・ しょうがないか・・・

共に綺麗にゆっくり歳を重ねましょう~ ねねちゃん!012.gif


先週は 月1ネイルへ行って来ました♪
先月の秋色が とても気に入ったので
今月もちょっとデザインを変えて 同じにして頂きました(*^^)v
共に老化現象_d0111558_2046534.jpg


さぁ~ 次回はクリスマスネイル~♪
by fiore1005 | 2013-11-12 20:49 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005