ごちそうさま♪

今朝は 冷え込んで今年初暖房
でも昼間は 秋晴れの気持ちの良いお天気です058.gif

週の始まりが こんな気持ちの良いお天気だと
さぁ~今週も頑張るぞぉ~
って気持ちになれますね043.gif


昨日は お姉ちゃんが 夕飯を御馳走してくれると言うので
午後から ねねエレと行って来ました♪

ちょこっとお庭のお花を摘んでね056.gif
d0111558_133495.jpg



その前に 近くに来たので 久し振りに陽春園
d0111558_13374526.jpg


今の所へ引っ越す前は ずっとこちらでお花を買っていました(*^^)v
時と共に とても洗練された陽春園さん☆

d0111558_13391998.jpgd0111558_13392935.jpg

















参考になりそうなお花も数々056.gif

雑貨もいっぱい♪
d0111558_1342467.jpg


以前来た時は カフェが出来たばかり
月日が経って 木が生い茂り とても良い感じに・・・
d0111558_1344953.jpg


テラスでは 皆さん気持ち良さそうにお茶されていました063.gif

立寄りたいところでしたが 又次回・・・


お姉ちゃんちの周りは 早紅葉真っ盛り
d0111558_13472251.jpg


マイリフォーム新居に移って 丁度1年☆
片づけ苦手のお姉ちゃんだけど
スッキリ綺麗になっていましたぁ~003.gif
d0111558_1350834.jpg


ねねエレも よそのお家は 嬉しいのでしょうか?
お顔もニコニコ  片時もじっとしていません
小さい子供と一緒ですね012.gif
d0111558_13532783.jpg


               はやく たべた~ぃ~ (ねねちゃんのじゃないよぉ~ん)
d0111558_13554965.jpg


ハイエナダイアン&エレンは イスの足に囚われの身です(自業自得なんですよ!)
d0111558_13572977.jpg



お姉ちゃん達 ごちそうさまでしたぁ~

父&母は 本当に嬉しいです ありがとう053.gif

    あっ! 置き土産済みません(>_<)
d0111558_1403321.jpg

by fiore1005 | 2013-10-28 14:02 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧