冬支度

先週は 冷え込む日が続き
週末には 急いでホットカーペット&ラグを出したり
夏用から冬用へ スリッパチェンジしたり
クッションカバーも冬用へ・・・

d0111558_199567.jpg
d0111558_1991416.jpg
d0111558_1992462.jpg
d0111558_1993361.jpg
d0111558_1994554.jpg
d0111558_1995727.jpg


寒いのは嫌だけど 2人を見ていると 何だか身も心もホッコリemoticon-0142-happy.gif


お庭も少しづつ冬支度emoticon-0155-flower.gif
d0111558_19114670.jpg


球根は まだちょっと早いかな?
d0111558_19122157.jpg


週末慌てて冬支度したのに
何だか昨日から 又暑いわぁ~emoticon-0101-sadsmile.gif

明日からemoticon-0156-rain.gifのようだけど 台風が心配です
又大きな被害が出ませんように・・・


先日は ネイルも秋仕様へ♪
ちょっとシックに グレーベージュに
d0111558_19163938.jpg

毎月「今月はどんなんにしようかなぁ~?」
なぁ~んて 考えるのがささやかな楽しみですemoticon-0111-blush.gif
Commented by きらり at 2013-10-23 18:30 x
2ワンも、ママも、寒くなってきたのに、なんだかとっても優雅だし、暖かそう^_^
ネイルも素敵。
気持ち良さそうな写真に気持ちまで暖まる感じです。
Commented by きらりさんへ at 2013-10-24 20:45 x
慌てて冬支度したら 何だかこちらはムシムシです(;一_一)
1週ごとに寒かったり 暑かったりと体が付いて行きません・・・

きらりさんも コリン君の寝顔に 日々癒されている事と思いますが
ワンコが寝息を立てて 寝ている姿・・・
心の沈静剤ですよねぇ~(*^_^*)

手が汚なくって せっかくして頂いたネイルも半減ですが
恥ずかしげも無く 載せちゃいます(笑)
幾つになっても こう言うワクワク感大事にしたいです
綺麗に年齢を重ねて 行きたいですね(*^^)v
by fiore1005 | 2013-10-22 19:18 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧