姉妹 in J,s hill GARDEN

晴天に恵まれた三連休058.gif

3年振り?に じゅりあちゃん&アレックス君と
J,s hillさんで待ち合わせ060.gif
d0111558_2245197.jpg


じゅりあちゃんとねねは 2001年8月25日
岡山のブリーダーさんの所で 男の子2匹 女の子4匹
の中の2人です053.gif

ずっとねねの両親&姉妹に 会ってみたいと思い続け
7才の時 親戚探しのサイトで じゅりあちゃんを見つけ
姉妹の再会が実現出来たのが 2009年6月21日でした003.gif

それから数回御一緒して
この日は 3年振りの再会~♪
d0111558_22134030.jpg


う~ん じゅりあちゃん可愛い~053.gif
d0111558_22151798.jpg


じゅりあちゃんは お耳がずっと悪くって 病院に通い続けているようですが
ねねよりずっと元気で 若々しいです
d0111558_22181140.jpg


じゅりあちゃんの弟アレックス君ももう10歳
でも本当に元気で 片時もじっとしていません(笑)
d0111558_22204819.jpg


ダイアンキャラで ダイアンを見ているようで 無邪気で可愛いアレックス君037.gif
d0111558_22222282.jpg
d0111558_22224216.jpg


昨日は お天気にも恵まれ 秋の篠山とあって
続々と次から次へとお客様♪
d0111558_22243430.jpg


アレックス君もエレンも エネルギーが有り余っているようなので
ランチを頂いてから 我家の遊び場?へ御案内~

ワンコも飼い主も楽しいそう~060.gif
これが ワンコライフの醍醐味って言うか・・・ 幸せって言うか・・・
d0111558_22283648.jpg
d0111558_2228489.jpg
d0111558_2229243.jpg
d0111558_22291452.jpg
d0111558_22292628.jpg
d0111558_22293740.jpg
d0111558_22294725.jpg
d0111558_22295626.jpg


エレンちゃん 又又嬉しさ余って・・・   いきま~しゅ~
d0111558_22315020.jpg
d0111558_2232211.jpg

                  こて~ん   ありゃ??
d0111558_22333421.jpg


d0111558_22335279.jpg
d0111558_2234620.jpg

                    アタチも ア~ン
d0111558_22352942.jpg


d0111558_22355619.jpg



気持ちの良い秋の1日 楽しいひと時でした♪

まだまだ2人には 元気で居て貰わないと困るし
いつか虹の橋を渡る時も 姉妹一緒に渡りましょう
とじゅりあままさんと誓い合い
次の再会を お約束してお別れしました051.gif
d0111558_22402172.jpg

Commented at 2013-10-16 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鍵コメ様 at 2013-10-16 20:22 x
ありがとう❤
by fiore1005 | 2013-10-15 22:43 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧