怖いんですぅ~

今日も朝から蒸し暑い~
おまけに 朝から凄い風

風がビュ~ビュ~ ヒュ~ヒュ~
d0111558_15341381.jpg


いつも偉そうなエレンちゃん
これが怖いんですねぇ~

朝からずっと腰が引けてます037.gif


あれっ!? 気が付けばエレンが居ない??
怖くって 暗い廊下の隅に避難してましたぁ~(^_-)-☆
d0111558_15364244.jpg


あれっ!? 又居ない??
今度は ねね母さんの後ろに避難してましたぁ~(笑)
d0111558_15375617.jpg
d0111558_1538499.jpg


なんとも 可愛いエレンです053.gif


今日は 用事があってちょこっとホームセンターへ

お庭の花達もそろそろお疲れ
ついでに苗も少々
始めて目にする「ルブスクラッシック」 葉が紅葉するそうです
d0111558_15453959.jpg


定番アンジェリケとスプリンググリーンの球根も056.gif
d0111558_15464229.jpg


さぁ~ この子達 何処にどの子と植えましょう043.gif


今年も遅まきながら 庭に
亡き父の思い出深い 秋明菊の花が咲き始めました053.gif
d0111558_15504025.jpg

by fiore1005 | 2013-10-11 15:51 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧