J,s hill GARDEN

暑くも無く 寒くも無く 行楽には最高の季節到来060.gif


あれもしなきゃ~ これもしなきゃ~ の週末だけど
取り合えず お天気の良い週末は お出掛けしたい~003.gif

先ずは その前に庭木の剪定をしたり
来週のお稽古に使う 枝を切ったり~ ペンキ塗ったり~

今年もナツメの季節になりました
色付いたら早く収穫しないとプニュプニュに・・・
d0111558_14455851.jpg

若返り?の実らしいから 今年もしっかり食さねば006.gif
d0111558_14473671.jpg



一仕事の後は 久し振りに J,s hillさんへ♪
d0111558_1450388.jpg


d0111558_14501370.jpg


d0111558_14502249.jpg


本日は お預かり中のダイアンもね(^_-)-☆
d0111558_1452891.jpg


Hちゃんも嬉しいそう~♪
マイブームの ハ~イ~❤
d0111558_1454451.jpg

そして 嬉ちい嬉ちいクチャ顔003.gif
d0111558_1455026.jpg


美味しいランチを頂いて
d0111558_14555442.jpg


勿デザートもね(^_-)-☆
d0111558_14562846.jpg



この日は ワンコ天国で お友達いっ~ぱい♪
d0111558_14571872.jpg
d0111558_14572852.jpg
d0111558_14573933.jpg


キャバリアちゃん達とスパニエル同志で記念写真を是非~
って言って頂いたけど
我家の3匹がぁ。。。008.gif
d0111558_14595376.jpg
d0111558_150470.jpg


Hちゃんも始めてのアンヨの練習♪
d0111558_15117.jpg



久し振りにワンちゃん達との楽しいひと時
この日も のんびり ゆったり過ごさせて頂いた
気持ちの良い 秋の1日でしたぁ~043.gif

d0111558_1534524.jpg

by fiore1005 | 2013-10-01 15:05 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧