秋の耕し♪

8月末から 週末と言えば057.gif

昨日は 延び延びになっていた
畑の秋の耕しへ 汗を流して来ましたぁ~003.gif
d0111558_20411318.jpg


暑かったけど 9月も半ばを過ぎたら 秋風が心地よく
日避けテント持参で Hちゃんも一緒です060.gif
d0111558_20444338.jpg
d0111558_20445248.jpg



今回の耕運機は なかなか曲者?
パパさん1人で悪戦苦闘
d0111558_20445289.jpg


一応牛糞運びは お手伝いしましたがぁ・・・
今日は 朝から筋肉痛(;一_一)
d0111558_20462188.jpg


               あじぃ~~~
d0111558_20471938.jpg


Hちゃんも楽しそう♪ (もう~可愛くって食べちゃいたい❤)
d0111558_20485428.jpg
d0111558_2049322.jpg



お昼は いつものおばちゃんの手作り弁当で・・・
と思っていたら お弁当は 土日限定だそう(>_<)
急遽美味しいたこ焼き屋さんに調達に

本日のお昼は~ 
たこ焼き☆ 家から持参冷凍ぶどう☆ おやつ☆でした
d0111558_20534512.jpg


良い汗流し
お外で皆で食べるお昼は 何を食べても美味しいけどね006.gif

               あ~~ まぁだぁ~~
d0111558_2057829.jpg


ハ~イ お待たせ~
こんなに綺麗になりましたぁ~003.gif
d0111558_20584258.jpg


さぁ~ 明日から種蒔き 植え付け忙しい043.gif
by fiore1005 | 2013-09-24 21:01 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧