エレンちゃ~ん お誕生日おめでとう♪

昨日は 我家のお転婆娘❤
エレン嬢の9歳のお誕生日♪

  エレンちゃ~ん 9歳お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
d0111558_14122818.jpg


今年も一応 愛情満タン手抜ケーキお花添え~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_14152059.jpg
d0111558_14153971.jpg


本日もHちゃんも一緒にね♪(*^_^*)
d0111558_14163285.jpg



2004年 9月14日 PM16時48分 150gで生まれた唯一の女の子★
d0111558_14192238.jpg


ブログを始めてから
毎年こうしてエレンの誕生日には
生まれた時からの事が
走馬灯のように 思い出される1日でもある
d0111558_14275297.jpg


小学生だった息子も 今では20歳★
d0111558_14285288.jpg


月日の流れを改めて実感・・・と共に
よくここ迄 元気で育っていてくれている事と感無量ですemoticon-0142-happy.gif

そして・・・ 
一緒に生まれた パンプ&チャイム❤
d0111558_1432956.jpg
d0111558_14322471.jpg


2人も元気に幸せに暮らしている事
何よりも幸せな嬉しい事ですemoticon-0152-heart.gif


小さい時から お茶目でひょうきん者のエレン★d0111558_14341715.jpgd0111558_14343381.jpg
d0111558_14344689.jpg


いつも元気で明るいエレン★
d0111558_1437721.jpg



エレンには どれだけの元気を貰っている事でしょう・・・

我家の太陽エレンちゃんemoticon-0157-sun.gif

これからもずっ~~と
元気で明るい お茶目なエレンちゃんでいてね!emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1440873.jpg


大好きだよ! エレンちゃん!emoticon-0152-heart.gif
Commented by 松ママ at 2013-09-15 15:11 x
えれんちゃん、お誕生日おめでとう~♬
ねねママが調子の悪い時にはずっとそばにいてくれる優しいねねちゃん。
9歳だねー。人で言うと女性が一番安定して輝く年齢かな(*^。^*)
みんなで楽し一年を過ごしてくださいね♬
Commented by bcまま at 2013-09-15 21:07 x
エレンちゃん♪
お誕生日おめでとう☆

chiffonと同い年だね~♪
愛情たっぷりのお誕生日パーティー
良かったね☆エレンちゃん
この1年も家族仲良く、健康で過ごせますように・・・
Commented by 松ままさんへ at 2013-09-16 13:33 x
ありがとう!

我家では いつまでもお子チャマ感覚のエレンも9歳
そうねぇ。。。 そろそろ下降気味かしら?(笑)
でも私達にとっては 永遠のベビーちゃんです(*^_^*)
Commented by bcままさんへ at 2013-09-16 13:39 x
いつも覚えていてくれて嬉し~い♪
ありがとう!

えっ!?chiffonちゃんと同級生だったんだぁ~♪
何だかエレンは いつまでもオチビちゃんのような感覚で・・・
立派な熟女なんですよね(^_-)
と言うより もう立派な高齢犬・・・
chiffonちゃんもエレンもまだまだキャピキャピで頑張ろうね♪
Commented by 宏美・s at 2013-09-16 21:27 x
ママワンコは チーズの方が ねねちゃんより 少し早く 12歳。
娘ワンコは エレンちゃんが ブーより 少し早く 9歳。

ママたちのおかげで 
いつまでも *かわいいコ♪*たち。

これからも 重ねる年齢に関係なく
*おコちゃま*キャラで いてほしいですよね。

息子さんとの 想い出のお写真 
幸せが いっぱい溢れてて とても素敵☆
見せて下さって ありがとうございました!

エレンちゃん。お誕生日 おめでとう☆
Commented by きらり at 2013-09-17 15:23 x
エレンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ねねちゃん同様遅れちゃってすみません。
生まれた時からの写真があるっていいですね。
どの写真も思い出いっぱいで、そうなんですよね、子供も一緒に成長していくから子供の成長の記録にはいつもいるんです。
これからもママ達家族のもとで元気で楽しくいてくださいね。
Commented by 宏美さんへ at 2013-09-18 15:30 x
ありがとう!

エレンが9歳!?
どう考えても信じられない年齢です・・・
ねねの時は もうすっかり熟女の香りが?(笑)

嬉しいお言葉ありがとう❤
こうして見ると しみじみ月日の流れを感じ
感慨深いです

いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by きらりさんへ at 2013-09-18 15:58 x
ありがとう!

エレン達は 私が1人で取りあげました(*^^)v
今思えば もっと沢山写真撮って置けば良かったと
ちょっと後悔・・・
子供とワンコの関係?姿?
ほのぼの・・・ 大好きです❤

コリン君 早くスッキリしますように・・・
by fiore1005 | 2013-09-15 14:45 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧