嬉しい~♪

猛暑から一転して 早秋の長雨?057.gif から・・・

今日は 何日振りの晴天かしら?
と思ってしまう久々の良い天気058.gif

ねねエレ地方は すっかり秋の気配です


涼しくなってから 徐々にねねの食欲が戻って来ました♪
d0111558_20254452.jpg


相変わらずのクチャクチャ御飯ですが
今日も待ち切れず モリモリ食べてくれました
d0111558_20283948.jpg
d0111558_20285185.jpg

徐々に元の いやしん坊ねねに戻ってくれて嬉しい~016.gif

時々ラッパみたいな咳が出るけど
何とかこの夏も乗り越えられて 嬉し~い~053.gif


最近何だか 2人くっ付いている事が多くなりました
d0111558_20331323.jpg
d0111558_20332134.jpg
d0111558_20332736.jpg

ソファー左半面 
はい! エレンちゃん! やってくれました
それも大雨続きにね021.gif


今日は 夕方の空がとても清々しかったです043.gif
d0111558_20374135.jpg


お月様と1番星☆  秋だなぁ~
by fiore1005 | 2013-09-09 20:38 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧