ねねちゃ~ん お誕生日おめでとう❤

昨日8月25日は 我家のねね姫の12歳のお誕生日053.gif


  ねねちゃ~ん 12歳お誕生日おめでとう067.gif
d0111558_15563666.jpg
d0111558_15564539.jpg


12歳のお誕生日を迎えられ 只只感無量です043.gif


毎年変わり映えのしない 質素な晩餐ですが
今年は特に 
ねねちゃん形のある物を食べなくなってしまったので
どうしたものか・・・?002.gif
悩んだ末 お庭のお花 その他諸々でカモフラージュ(;一_一)
まぁ愛情満タンと言う事で・・・
d0111558_1625422.jpg


昨日は夕方から Hちゃんが来ていたので
今年も8月30日がお誕生日の次女ちゃん
そして8月20日で6ヶ月 2分の1誕生日のHちゃん
そしてねねちゃんの合同誕生日会もね003.gif
d0111558_1673124.jpg



歳を重ねるごとに 年々重みの増す1年☆

7才の肥満細胞腫から始まった ねねの数々の病気

毎年誕生日を迎える度に
心の何処かで 来年は・・・・・
と頭をよぎってしまう

正直12歳を迎えられる日が来るなんて
思っても居なかった・・・

だから余計 来年も・・・再来年も・・・って

嬉しい誕生日なのに
こうして書いているだけで涙が出てきちゃう

嬉しい・・・ せつない誕生日053.gif

d0111558_16152935.jpg


d0111558_1617781.jpg


d0111558_16173881.jpg


d0111558_16183713.jpg



  大好きだよ! ねねちゃん053.gif
  いつも傍に居てくれて ありがとう053.gif
d0111558_1620957.jpg

Commented at 2013-08-26 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松ママ at 2013-08-26 21:41 x
ごめんね。
何故だか非公開こめんとになってしまってる。
Commented by bcまま at 2013-08-27 14:52 x
ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
次女さま、1/2歳Hちゃん、おめでとうございます

12歳、まだまだ、元気で過ごしてほしいですね
今年の夏は暑くって体調管理大変だけど、秋もすこ~しづつ近づいてます
食欲&うまうまの秋だよ~♪ママさんの愛情たっぷりのうまうま食べて、家族みんなで楽しく過ごしてくださいね
12歳の年も元気で過ごせますように・・・
Commented by 松ママさんへ at 2013-08-27 16:11 x
ありがとう!

12歳が迎えられ感無量の一言です☆
ももじ君もねねも ここ迄頑張ったから
まだまだ頑張って貰わなくっちゃね(^_-)-☆

涼しくなったら 又降りていきますので
遊んでねぇ~♪
Commented by bcままさんへ at 2013-08-27 16:16 x
ありがとう!

晩年綱渡りのような ねねの犬生
12歳 よくぞ頑張ってくれました!って感じです(*^^)v
細~く 長~く頑張ってもらいたいです❤

bcちゃん達は お元気かしら?
最近は すっかり出不精になっちゃって
涼しくなったら 又遊びに行きま~す♪
Commented by すがえり at 2013-08-27 17:42 x
ねねちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
2ケタになってることを羨ましく思いますよ~
歳を取るといろいろあるのは当たり前!って覚悟はしてるけど、長く長く傍にいてほしい・・・それだけですよね!
ねねちゃん、まだまだ上で頑張ってる子はたくさんいるよ~
負けないように頑張って、そして楽しい日々をすごしてね♪
Commented by すがえりさんへ at 2013-08-28 12:56 x
ありがとう!
正直二桁?大げさかもしれないけど 
感慨深いです☆
10歳過ぎると お誕生日が嬉しくもあり・・・
寂しくもあり・・・複雑です

そうですね!
皆頑張ってるもんね♪
ねねも先輩ワンコ見習って まだまだ頑張りま~す(*^^)v
Commented by きらり at 2013-08-28 15:18 x
すっごく遅くなっちゃいましたが
ねねちゃんお誕生日おめでとー!!
12歳か~
顔つきとか、全体的に若い若い!
オメメもパッチリだし^^


>毎年誕生日を迎える度に
心の何処かで 来年は・・・・

この気持ち今の私と同じです

が!!!!

来年も元気にお誕生日むかえようね。
Commented by きらりさんへ at 2013-08-29 15:25 x
ありがとう!

でもやっぱりめっきり老けましたぁ~(;一_一)
老けても何でも 居てくれたらそれだけでいいけど❤

同じコッカーをこよなく愛する愛犬家☆
高齢犬☆
同じような病気☆
ひょんな事で 見えない糸に手繰り寄せられたような 気がします

このせつない感情・・・
共有し合える人が居て 嬉しいです(*^_^*)

そうそう!
コリン君もねねも 来年も再来年もその次もね!!(^_-)-☆
Commented by kyo at 2013-09-02 23:46 x
ねねちゃん、すっかり遅くなりましたが
お誕生日おめでとー♪
パピちゃんの頃からめちゃ可愛かったんですね♡
可愛いお姉ちゃんとベビちゃんと、おいしぃ〜ケーキで
お祝いしてらってよかったね〜(≧∀≦*)
12歳も楽しいこといっぱいでありますよぅに♪
Commented by kyoさんへ at 2013-09-06 13:23 x
お返事遅くなりましたぁ~(-_-;)

ありがとう!
毎年お誕生日には 昔の写真に思いを巡らせ
嬉しさと感慨深さに 浸ってしまいます・・・

12歳☆
まだまだ元気で頑張りま~す(*^^)v
by fiore1005 | 2013-08-26 16:24 | ワンコ | Comments(11)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧