K'z deli&Rochet

三連休最終日の今日は 朝から057.gif模様

丁度良いシャンプー日和となりました006.gif


昨日は怪しげなお天気だったけど
何とか行けそうなので ちょこっとお出かけへ♪

先ずは K's deliでランチ
d0111558_16333753.jpg


古い酒蔵をリニューアルした ちょっと変わったお店☆
d0111558_16355263.jpg
d0111558_1636562.jpgd0111558_16362591.jpg

























ワンコもテラスで利用出来るのが嬉しい~003.gif
d0111558_16414587.jpg


曇りで大丈夫そうかな?と思ったけど
ちょっぴり暑かったけど
横の田んぼから  時折吹く風が心地良い~
d0111558_16441321.jpg


テーブルにこんな小さな(2㎝位?)カエルさんがお出迎え(*^_^*)
d0111558_16452882.jpg


Hちゃんの可愛いお手手と比べたら
カエルさんの小ささが分かるかな?
d0111558_16463072.jpg


食事の間も ずっと我家のテーブルに居てくれましたぁ~037.gif
d0111558_1649338.jpg


ランチもリーズナブルで美味しかったです☆
d0111558_16502047.jpg


最近何でもナメナメ。。。ガシガシ。。。のHちゃん
早く一緒に食べられるようになったらいいねぇ~♪
d0111558_16513455.jpg


ワンコには お水とおやつが頂けて
とてもワンコにやさしいお店です❤

最近ワンコNGになってしまうお店が多いので
皆さんマナーを守りましょうねぇ~
d0111558_16564563.jpg



のんびりランチを頂いた後は・・・
もうひとつ行ってみたいお店をリサーチ

住宅街の中の普通のお宅?
見逃してしまい迷って やっと見つけたRochetさん☆
d0111558_16592988.jpg


あまりの可愛さ! 植栽のセンスの良さに感激しきり!
d0111558_170597.jpg
d0111558_171969.jpg
d0111558_1712242.jpg
d0111558_1713128.jpg


お店の中も とても素敵☆
d0111558_1721983.jpg
d0111558_1723130.jpg


又ゆっくり訪れたいたいです043.gif
d0111558_1732673.jpg

Commented by 松ママ at 2013-07-15 22:04 x
ネネエレンママさんの探されるお店はいつも
緑だ素敵なお店ですね(^_^)
おチビちゃん大きくなりましたね。
Commented by 松ママさんへ at 2013-07-17 20:55 x
どちらも良いでしょ!(^_-)-☆
最近ワンコNGになってしまう所が 多い気がしませんか?

はい!
2,3日会わないと 一回り大きくなってます~(*^_^*)

ももじ君結果は 良かったのね?

Commented by パテママ at 2013-07-17 21:55 x
近ければ行きたいなぁ、素敵なお店ですね。ワンちゃん連れのお客様…私が言うわけにもいかないのですが、微妙なマナーの方も確かにいますからねぇ(オフレコで)。今度こちらにいらしたら、高根のベルデへ行ってみてくださいね。おすすめです。狭くて犬は入れないけど。
Commented by パテママさんへ at 2013-07-18 22:22 x
どちらも とても良い感じのお店でしたよぉ~♪

そうですね・・・
きっと大変だろうな・・・っていつも思います

「ベルデ」って何のお店かな?
今度行ってみます(*^_^*)
by fiore1005 | 2013-07-15 17:04 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧