癒されます

今日は 朝から久々の夏空058.gif
ここ数日涼しい日が続いていたので この暑さ堪えます(-_-;)

今週は 週始めから病院通いばかり(>_<)
月曜日は義母の病院

水曜日は 自分の病院
先月の健康診断で腎機能で引っかかってしまった私
一応再検査して貰ったら 問題なしでホッだけど
病院へ行くと 余計病気になりそうで 
出来る事なら足を運びたくありません(;一_一)

木曜日は 又義母の病院
午後は ねねの病院

そうなんです
木曜日朝からねねの様子が変?
食べる事だけが生き甲斐のねねちゃん☆
それが朝から全く食べない!
好きな物を差し出しても食べない!

お昼に帰って来て おやつをあげても食べない!
朝からお腹が 変にキュルキュル鳴ってはいたものの
お腹が痛いのか ウロウロ歩き回ったり
ジィ~っと上目づかいで 訴え続ける・・・
トイレに駆け込み やっぱり下痢
やっぱりお腹が痛かったんだね ねねちゃん025.gif
d0111558_22474842.jpg

午後診で先週に続き 又病院へ
心配したけど 翌日から元のいやしん坊ねねちゃんに戻り ホッでした
スイカ食べ過ぎたかな?043.gif

そんなこんなで ねね達の健康の心配
その他etc・・・と
日々溜息の出る事ばかりですが
近所に住む 次女ちゃん&ベビーちゃん
私の用事が無い日は 殆んど我家に来ています
と言うより 来てくれてますか?006.gif

今は この1人と2人?に癒されています053.gif
d0111558_22573375.jpg
d0111558_22574353.jpg
d0111558_22575387.jpg


大事なレディちゃんのぬいぐるみ☆
エレンちゃん ベビーちゃんにあげるそうです037.gif
その前にキレキレ消毒ね♪
d0111558_22593932.jpg

by fiore1005 | 2013-06-29 23:00 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧