スッキリ

昨日は 父の日☆

先月の母の日同様 娘達が2人で相談し
次女ちゃん宅で御馳走してくれると言うので
夕方パパとおお呼ばれに 行って来ましたぁ~003.gif
d0111558_2219598.jpg

姉妹仲良く 計画してくれる その気持ちが嬉しいです053.gif

気が付けば 自分は 
もう父の日にプレゼントを送る人が居なくなってしまったんだ・・・
とハタッと気が付き
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました002.gif


今日は こんなにモッサリンコだった2人が・・・
d0111558_2224592.jpg

こんなにスッキリンコになりました
d0111558_22252725.jpg

お顔は モッサリンコのほうが 
可愛いくって好きなんだけど(^_-)

週末は 久々に皆でお出掛けだからね043.gif
Commented by ラビンまま at 2013-06-21 16:59 x
こんにちは〜
私もモコモコが大好きでーす(^^)

遠い記憶、、、先代のマロンも顔面麻痺になった時があったような、、、
色々あるけど可愛いくってたまらないネネエレままの気持ちがよーく
わかりまーす(^^)
Commented by ラビンままさんへ at 2013-06-24 15:26 x
お返事遅くなりましたぁ~(-_-;)
汚らしい?になる一歩手前?位が可愛いですね(笑)

えっ!?マロン君も顔面麻痺になったの?
ヨダレタラタラで お口タプタプで
たまたま病院行ってて 先生に言われて気が付きました
お陰様で今は、 瞬きもするようになって
いつの間にか治ったようでホッです(*^^)

これまた気が付けば 今の私のすべて・・・です
怖~い(;一_一)
by fiore1005 | 2013-06-17 22:27 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧