MoMo Cafe

梅雨の中休み?と言うより
梅雨宣言が早過ぎた感が しないでもないかな・・・
まぁジメジメ雨より良いけど・・・006.gif 
今日も蒸し暑い ねねエレ地方で御座います


先週は ねねエレパパのお誕生日067.gif(お歳は 恐ろしくって言えませんが・・・)
次女ちゃんが 御馳走してくれると言うので
晩御飯は 次女ちゃん宅へお呼ばれにぃ~♪
勿ねねエレも一緒にね!
d0111558_20411254.jpgd0111558_20412363.jpg
















d0111558_20421251.jpg


何も出来なかった子が 立派な主婦となり・・・母となり・・・
どんな豪華なディナーより 嬉しいお誕生日053.gif
パパさんウルウルなのでしたぁ~037.gif  ありがとう!
d0111558_20471144.jpg

   「お父さん」ではなく 「おじいちゃん」でしたぁ~


そして昨日は ブログを通じてお友達になった
ももママさん&パパさんが 3月にオープンしたMoMo Cafeへ♪
d0111558_20513652.jpg


田園の中に忽然と建つ オシャレな建物☆
ロケーションバッチリです003.gif

お花や可愛い雑貨がいっぱい
d0111558_2054043.jpg
d0111558_2054759.jpg


ランチもリーズナブルで とても美味しいです☆
d0111558_20545466.jpg
d0111558_2055220.jpg


ワンコは テラス席ですが 
気候の良い時期は 本当に気持ちが良く
何時間でもボーっと居たいくらい~043.gif
又ゆっくりお邪魔しま~す♪
d0111558_205971.jpg


遊びながら家路に着くつもりが・・・
先週の車故障に引き続き 昨日は057.gifがぁ・・・
途中雨で下がビチョビチョ。。。(>_<)

家近くは 雨が降っていなかったので
畑でお散歩してぇ~ 玉葱収穫してぇ~ 畑耕してぇ~
d0111558_212419.jpg

d0111558_21155056.jpg

d0111558_2122930.jpg


ニンニクも1個試し採り~ う~んもう少しかな?
でも出来は 上々そう(*^_^*)
d0111558_2141183.jpg


どれも買っても 1個何10円? 
でも自分で育てた野菜は 栄養もさる事ながら
調理している時☆ 食卓に並ぶ時☆
とっても幸せな気分になります
お金では買えない 充足感?至福感?043.gif

昨日は 早速オニオンスライス、焼肉レタスの間引き菜、ラディシュで新鮮サラダ♪
d0111558_2111419.jpg

Commented by AKKO at 2013-06-05 18:17 x
何よりのお誕生日プレゼントでしたね♪
パパさん、おめでとうございます。ウルウル^^

MoMo Cafe 素敵だったでしょ~~♪
今の時期ならお外も快適ですね(^_-)-☆
阿藤快さんが来られた頃じゃないですか? TVだったのかな?

手作りお野菜♪  みずみずしさが伝わってきますよ~o(*^▽^*)o~♪
Commented by AKKOさんへ at 2013-06-06 21:10 x
ありがとう❤
どんな物より 心遣い、気遣いが1番嬉しいですね(*^^)v

すっかりcafeになっていて
YUUKOさんも板に付いていたし お客さんもいっぱいで
びっくりでした!
お客さんがひっきりなしでしたよぉ~♪
阿藤快さんも来られたんですね! 凄い~(@_@;)

はい!新鮮さだけは どこの野菜にも負けませ~ん♪
Commented by YUUKO(ももママ) at 2013-06-12 12:33 x
訪問が遅くなりました
その節には可愛いお花を有難うございました
バタバタの毎日でPCの前にも中々座れず・・・
後ひと月もすれば 落ち着くと思うのですが・・・
まだまだやりたいこと(お庭)多々有ります
ゆう風舎さん素敵ですね
行ってみたいです!
Commented by YUUKOさんへ at 2013-06-13 14:27 x
お忙しい中コメありがとう!

嬉しい悲鳴だろうけど 体だけは気を付けてねぇ~
今頃は 又又お孫ちゃん誕生で益々バタバタ?

ゆう風舎さん とってもおもしろい?不思議空間?夢世界?
是非行ってみて下さい♪
只きっと手が回らないんだろけど
回りがちょっと・・・なんですけどね(^_-)ココだけの話・・・
by fiore1005 | 2013-06-03 21:17 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧