静かな午後

今週は湿度も低く 比較的カラッとした
気持ちの良いお天気が 続いているねねエレ地方003.gif

暑いと言っても やはり5月の風は爽やか♪
庭の木々が 風に揺られて 小鳥のさえずりが聞こえ
久し振りにのんびりとした 金曜の午後です063.gif

2人も気持ち良さそうにお昼寝ですZzzzzz....
静かな午後_d0111558_14485917.jpg



お庭の花達も・・・
静かな午後_d0111558_14495911.jpg
静かな午後_d0111558_14501049.jpg


2週間前に芝刈りしたのに・・・
もうこんなぁ~ クローバーの群生(;一_一)
静かな午後_d0111558_14532455.jpg


昨年咲いた ニゲラのこぼれ種が 何故かこんな所へ飛んで
リビング前に一列に行列056.gif
静かな午後_d0111558_14555087.jpg



その後のエレン☆
抗生剤は 飲んでいますが
興奮すると 奥歯の歯根から出血がぁ~
う~ん やっぱり外科的処置しないと駄目かな・・・

右顔面麻痺も相変わらず・・・
ヨダレが酷いです

耳や胸 ブルブルすると頭にまで・・・
ヨダレでパリパリです002.gif
家の中もあちこちヨダレが 飛び散っています

まぁ元気なら良いけどね043.gif
静かな午後_d0111558_1531522.jpg


さっきちょこっと畑へ寄ったら
玉葱が1本倒れてた♪
そう! 玉葱の収穫時は 茎が倒れたらOK♪

今日はオニオンスライスにして食べましょう003.gif
静かな午後_d0111558_1564977.jpg

by fiore1005 | 2013-05-24 15:09 | 病気 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005