植え替え

今日は 午後から夏のお花へ植え替え作業♪

昨日買い込んで置いたお花達056.gif
植え替え_d0111558_22103041.jpg
 

サフィニア系 ミリオンベル系 ロベリア系etc・・・
年々種類が豊富になって迷ってしまう
お店に並ぶ寄せ植えも どれも素敵~
ちょっと立寄りのつもりが 小一時間006.gif

あまり大きな花より
小さい花が好み043.gif

新品種の星咲きのサフィニア☆
植え替え_d0111558_22161063.jpg


薄紫のミニサフィニアと2種が 
うまく混ざり合って咲いてくれる予定?
植え替え_d0111558_22175430.jpg


徒長してしまったパンジー&ビオラも 思い切って全部抜き 
綺麗なお花を 最後まで楽しみましょう♪
植え替え_d0111558_22202081.jpg
植え替え_d0111558_22204470.jpg



お昼寝からお目覚めしたお2人さん
植え替え_d0111558_22224359.jpg
植え替え_d0111558_22225179.jpg


さぁ~遅くなっちゃった!
急いで今日の夕散も畑へ♪
追加でイエローピーマン&レッドピーマン&ズッキーニ

お庭の植え替えもまだまだ・・・
畑もまだまだ・・・
相変わらず気分だけ 何だか忙しい~043.gif
by fiore1005 | 2013-05-16 22:28 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005