GW

アッと言う間にGWも終りです

今年のねねエレ家のGWは 
最初の1日京都へ ひなはるちゃん歓迎オフ会に参加♪
1年振りに可愛いコッカーちゃん達に囲まれた 楽しい1日でした003.gif

後は パパさんお休み無し!の為
普段と何ら変わらない 静かなGWでした

年々様変わりする 我家のGW風景
以前は 必ず私の実家へ繰り出すのが恒例行事
家族が1人巣立ち・・・2人巣立ち・・・
ここ数年は ねねエレとのお出かけ三昧?
今年は・・・ こんな静かなGWは始めてです001.gif

それでも後半は 良いお天気058.gif
産休中の二女ちゃんとガーデンショップ巡りをしておりましたぁ~003.gif

昨日は 大好きな風雅舎へ♪
d0111558_166579.jpg


お花を見る前に腹ごしらえ~
d0111558_1665922.jpg


ベビーちゃんも一緒なので こちらでランチ♪
d0111558_167411.jpg
d0111558_16753100.jpg


木陰でランチ♪ 久し振りに気持ち良かったぁ~043.gif
d0111558_168487.jpg


いつ来ても やっぱり好きだぁ~ この空間(*^_^*)
d0111558_16101287.jpg


d0111558_16104141.jpg


ベビーちゃんも気持ちが良いのか ずっと寝んね014.gif
d0111558_16113132.jpg



本日は もう一軒
私のお気に入りガーデンショップを御案内♪
でも1人で行くのは始めて・・・
ナビ無しのママ号 (;一_一)
それでも迷い迷い 何とか到着!
d0111558_16155267.jpg


お店の名前が 変わっていました「のノ花」になっていた
このお店 ガーデン雑貨がいっぱいあったり
d0111558_16192434.jpg


可愛い寄せ植えがいっぱいあったりと
d0111558_16195999.jpg


二女ちゃんも1番のお気に入りになったようです043.gif
d0111558_16205875.jpg



ねねエレは お家でお留守番だったので 
早目にお家へ帰って・・・  の~んびり~
d0111558_16221714.jpg


夕方パパの帰るコールで
そろそろ帰ってくるかなぁ~?って
ベビーちゃん抱っこしてお外へ じぃじお出迎え~♪

ウフッ。。。 何だか始めての不思議な幸せ気分でしたぁ~053.gif 


今日も朝から 良い天気058.gif
本日も普段と変わらないねねエレ家

今週は 忙しくなりそうなので
朝から昨日買って来た お花を植えて~
これ名前忘れたけど 
凄く増えてベルのような白いお花が可愛いんです❤
d0111558_16292423.jpg


以前ダメにしたブルーベリーに 再度挑戦☆
d0111558_1630356.jpg


昨年夏からの使い回し?
ミニガーデンを直したり~
d0111558_16321261.jpg


お庭のお花を挿し変えたり~
d0111558_16335747.jpg


それからお買物へ~

午後からクッチャイクッチャイ2人をシャンプーしてぇ~
 (エレンちゃんやっぱり右に傾いてますね・・・)
d0111558_16361589.jpg



さぁ~ 今週も頑張りまぁ~す066.gif003.gif
Commented by きらり at 2013-05-10 17:13 x
わ~こういう所があったら私も絶対行きたいです。
HPも見ましたが素敵な所ですね。
いっぱい苗を買っちゃいそうなのが怖い(笑
1年に1回元気なアメコカちゃん仲間の顔が見られる事。自分の子も元気に参加できるオフ会っていいですね^^
また来年もひと犬もかける事なく元気であえるといいですね^^
Commented by きらりさんへ at 2013-05-11 16:04 x
こことっても素敵でしょ!
本も出てますよぉ~♪
きらりさんもガーデニングお好きなんですね(*^^)v
植物、自然はいいですよねぇ~

1年に1度
皆元気に再会出来る事☆
本当に嬉しい事です❤
by fiore1005 | 2013-05-06 16:38 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧