今月のお稽古

ゴールデンウィーク間近と言うのに 寒~いemoticon-0101-sadsmile.gif
朝晩ストーブが欠かせないねねエレ地方

昨日もせっかくの休日なのに
冷たい風に 時折冷たいemoticon-0156-rain.gifも・・・
午前中は 二女ちゃんとホームセンター巡りして
午後からは お家でまったり♪
少々落ち込みバァバちゃんを 
元気付けに来てくれたベビーちゃん❤

               わたちもいるゆぉ~ん(byエレン)
               う~ん ママはあなたの事で落ち込んでいるのですが・・・emoticon-0107-sweating.gif
d0111558_14502316.jpg



気持ちを少しでも↑↑するには・・・
先週のお稽古で残ったお花に
お庭の新緑を添えて・・・
こんな時は フラワーセラピーねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1453325.jpg



  今月のお稽古

               バスケットブーケ(受け皿を使って) Uさん作品
d0111558_14551886.jpg


               花のトンネル Iさん Sさん作品
d0111558_1456314.jpg


               動と静の対比 Iさん Hさん作品
d0111558_14582391.jpg


               3つのグループ分けしたブーケ Oさん作品
d0111558_14593041.jpg


  カルチャー教室
               花のトンネル Bさん Fさん作品
d0111558_1502761.jpg


                       Fさん作品
d0111558_150567.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2013-04-25 22:55 x
ご無沙汰~~~!
お孫ちゃんお誕生おめでとう~~~♪
これから益々お忙しくなります!
お体には十分注意を払い楽しい毎日を送っていただきたく思います
Commented by YUUKOさんへ at 2013-04-29 15:15 x
お返事遅くなりましたぁ~

ありがとう❤
近所に居るので 毎日何やかやと駆り出され
バタバタと忙しない日々を送っています

YUUKOさんこそ ゴールデンウイーク突入で
てんてこ舞いじゃないですかぁ~
くれぐれもお体 気お付けて下さいね

早くパパ連れてってぇ~(笑)
by fiore1005 | 2013-04-22 15:11 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧