又又お花見~♪

昨日は 花冷えの1日
今日は うって変って 暑い位のお天気058.gif

お姉ちゃんが来ると言うので
急遽 又又お花見へ~♪
d0111558_20294545.jpg
d0111558_20295416.jpg


土曜日に来た時は まだ5分咲き程度だったのに
今日は 満開
早い木は 散り始めや葉桜になりかけ・・・

お家では 泣いてばかりのベビーちゃん
お外は 気持ちがいいのかな?
泣かずに ずっとキョロキョロ043.gif
d0111558_20332736.jpg
d0111558_20333691.jpg
d0111558_20334735.jpg
d0111558_20335337.jpg
d0111558_2034029.jpg


ねねちゃん カートで気持ち良さそうに居眠りです014.gif
d0111558_2035036.jpg



何だか とっても幸せ気分な1日でしたぁ~016.gif
d0111558_20355340.jpg



昨日は 月1お楽しみネイルへ~♪
今回は 桜に合わせてピンクな気分なので・・・
d0111558_20372832.jpg

春ちゃ~ん ありがとう❤
by fiore1005 | 2013-04-04 20:39 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧