Wデビュー♪

週末土日どちらも パッと小春日和では なかったけれど
何とか雨も降らず 桜を楽しむ事が出来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

土曜日は 午後からベビーちゃんのお散歩デビューへ~♪
そして・・・ねねちゃんのカートデビュー~♪
二女ちゃん宅から 仲良く 
ベビーカー&カートで近所の公園へemoticon-0159-music.gif
d0111558_1344389.jpg


桜の木の下でパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_1365281.jpg
d0111558_137194.jpg


5分咲きの木やほぼ満開の木
枝垂れ桜は まだ3分咲き位?
d0111558_1384814.jpg


結局ベビーちゃん 最後迄寝ておりましたぁ~
d0111558_1310513.jpg


来年は アンヨしてお花見かな?emoticon-0142-happy.gif

そして昨日は 桜を求めて須磨方面へ♪
まずは いつものRela....xさんへ
お店へ入った途端 目に飛び込んで来たコッカーちゃん!!
ローズちゃん9ヶ月☆
チョ~可愛いい女の子❤
d0111558_1315555.jpg

いっぱいお写真撮らせてもらったのに
カメラの調子が悪く 可愛いお顔がみんなボケボケ(;一_一)
モコモコで お顔がまん丸で 人なつっこくって
久々のラブリーコッカちゃんでしたぁ~(ガムと格闘中(*^^)
d0111558_13194616.jpg


飼い主さんともいっぱいお話出来て
ローズちゃんに会えたおかげで
楽しいひと時が過ごせましたぁ~
ローズちゃん&ママさん
又お会い出来る日を楽しみにしていますemoticon-0150-handshake.gif


この後は さぁ~お花見散歩へ♪
離宮公園へ行ったら ペットNG(>_<)
須磨浦公園へ行ったら 駐車場長蛇の列(>_<)
結局芦屋浜公園へ行ってみる事に・・・

今回は始めて 反対側のキャナルパークへ
d0111558_1328320.jpg

水辺沿いに ずっと遊歩道が続き 延々枝垂れ桜の群生!
近くに こんな綺麗な所があったなんて!! 感激でしたemoticon-0102-bigsmile.gif 
d0111558_13314114.jpg

d0111558_13322953.jpg
d0111558_13324239.jpg
d0111558_1333346.jpg
d0111558_13331123.jpg
d0111558_13332653.jpg
d0111558_13333863.jpg
d0111558_13335449.jpg


お友達にも いっぱい御挨拶して~
d0111558_13344827.jpg


思いもよらず お花見の穴場を発見出来て
d0111558_13361281.jpg

ルンルン気分の1日でしたぁ~emoticon-0159-music.gif


  お ま け
   カメラの調子が悪く
   せっかくの桜が撮れているか 心配だったけど
   何とか映っていてホッ!
   でもやっぱり最近変? カメラ屋さんに見て貰おう・・・
   やっぱり一眼なんて私には 無理なのかな・・・
   自分が壊れてるのか? はたまたカメラが壊れているのか?・・・
by fiore1005 | 2013-04-01 13:23 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧