さぁ~ 始動♪

今日は 暖かかったけど 
今一ハッキリしない1日でしたぁ~

午前中用事を済ませてから
ちょこっとベビーちゃんのお顔を見にぃ~❤
1日見ないと もう大きくなってる感じ
「さぁ~帰ろう」・・・「さぁ~帰ろう」・・・ と言ってから
どんだけ時間が過ぎた事でしょう012.gif


来週は早4月☆
4月は 春の畑の耕しの時期
休眠中だった ☆マイベジタブルガーデン☆
休眠中は 自分だけ?
畑は とうに目覚めておりましたぁ~043.gif
d0111558_2020208.jpg


暖かかったので 今日の夕散は畑の様子を見にぃ~♪
わぁ~ 皆もう綺麗にしている~005.gif
1ヶ所ボウボウ地帯・・・ はい!我家です(>_<)
d0111558_20234980.jpg


目の覚めるような カモミールの新緑がモクモク。。。
可愛い蕾も付いていました(*^_^*)
d0111558_20251925.jpg


畑の横の桜もチラホラ。。。
d0111558_20255936.jpg
d0111558_2026885.jpg


何ヶ月振り?の畑のお散歩♪
d0111558_20274236.jpg
d0111558_20275499.jpg
d0111558_20275813.jpg


さぁ~ママは ちょいと草取り頑張ります!066.gif
いっぺんには 無理なので少しづつ・・・
ちょっと綺麗になりました003.gif
d0111558_2030425.jpg


今は 収穫出来るものは無いけれど
玉葱 にんにく 生育中♪
d0111558_20364773.jpgd0111558_2037121.jpg
















ジワァっと心地良い汗を 久し振りに流し
雑草に ムクムクと力を貰いました066.gif
d0111558_20401256.jpg


やっぱり春って良いよねぇ~003.gif056.gif


今年もいつもの この光景の始まりです(*^_^*)
d0111558_20422086.jpg


                    あらよっ!。。。と
d0111558_20433654.jpg


エレンちゃん 座席飛び越えて トランクの荷物の上でお座り037.gif
落ちますよぉ~
d0111558_20451972.jpg

by fiore1005 | 2013-03-29 20:47 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧