服部緑地

東京では 桜が満開のようだけど
こちらは まだまだ・・・

今日も 風の冷たい1日です
d0111558_15573179.jpg


今年の冬は 寒かったせいもあるけど
何やかやと 殆んどと言っていいほど
ねねエレとのお出かけが無かった私達・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

やっぱりねねエレとの
あての無い?プラッとお出かけ?が 何よりのリフレッシュemoticon-0142-happy.gif

てな訳で 週末プラッと桜を見に
何年振り?かの服部緑地へ♪

その前に Mother Moon Cafeでランチ♪
d0111558_1642012.jpg


ここのスパゲティ美味しいです~(*^_^*)
d0111558_1655664.jpg

ミニデザートだけど 結構ビッグなミニ?
d0111558_1664954.jpg


ちょっぴり偉そうに エレンちゃんを見下ろすねねちゃんemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_168544.jpg


かしこい?いじらしい?エレンちゃん☆
d0111558_1691049.jpg


お店へ入ると 必ず抱っこのねね
下でおとなしく??お座りのエレン
d0111558_16104944.jpg


自分は抱っこして貰えない・・・と自覚しているのでしょうか?
まぁ~自業自得ですから しょうがないねぇ~ エレンちゃんemoticon-0136-giggle.gif


服部緑地☆
コッカーちゃんに会える率 結構高いので
期待して行ったけど 誰にも会えず・・・
d0111558_16154532.jpg


来ている人の半数以上の人が 犬連れ? と思う位のワンコ数
どの御家族見ても ほのぼの。。。
ホント ワンコも家族の一員なんですねぇ~emoticon-0115-inlove.gif


桜もまだまだでした
2,3分咲き?の木がチラホ程度
d0111558_16205618.jpg


昨年末に買ったカートもすっかり忘れ(>_<)
ほこりっぽかったし トリミング後で汚れちゃうのも嫌だし(何しに来た?)
ねねもあまり歩かせるのも心配で
今度は ちゃんとカートを持って ゆっくり来ましょうemoticon-0142-happy.gif
d0111558_16255552.jpg

Commented by hinaharu16 at 2013-03-27 20:05
ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・
可愛いお孫さんが産まれて、幸せそう~♪
可愛くって仕方ないですね(o^-^o) ウフッ
お忙しいとは思いますが、来月また京都に寄り道します。
お会い出来ると嬉しいのですが~

ここのカフェって、その辺りから遠いですか?
またVERYと会うんですが、カフェを探してるので、良かったら教えて下さい(o^-^o)
Commented by みかりんさんへ at 2013-03-28 14:41 x
ありがとう~
日々元気が貰えます(*^_^*)

はい! 勿今から楽しみにしていますよぉ~♪

このカフェは 千里です(リンクしているので地図見てみて下さい)
ドッグカフェではないですが
ワンコ席は端っこの窓側の1列です
雰囲気も良く お料理が美味しいですよ(*^^)v

この近辺だと アリスhttp://www.garden-alice.com/位かな?
ゴーデンウィーク頃だとバラが綺麗かも?
とても素敵なお店ですよ~
☎して予約しておいた方が良いかも?です(^_-)-☆
by fiore1005 | 2013-03-26 16:30 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧