B型?

すっかり春の様な毎日emoticon-0157-sun.gif
こう暖かくなるとお庭のお手入れや
お花屋さんを覗いてみたくなりますが
毎日バタバタで なかなか自分の時間が出来ない今日この頃・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

あれだけ ベビーちゃんのお世話に明け暮れていたエレンちゃん
d0111558_204602.jpg


泣いたら こたつの中から飛び出して 見に行っていたのに・・・
昨日から 全くと言っていい位 興味を示さなくなった・・・
泣いても知らんふり?
d0111558_20482613.jpg


熱し易く覚め易い? 
もしかして・・・エレンちゃんB型?(ちなみにねねエレママB型(-_-;)
d0111558_20503447.jpg



赤ちゃんの成長って凄い~! 毎日変わります☆
始めは じっと寝ているだけだったのが・・・
色んな格好をするようになりました
d0111558_20523551.jpg

自由の女神?
d0111558_2053276.jpg

今日で生後16日☆
起きている時間も増えて 表情も色々
d0111558_20542075.jpg


とにもかくにも ベビーちゃんはエネルギーの塊り
見ているだけでパワーが貰えますねemoticon-0142-happy.gif



先週末 乳母生活の合間をぬって 久々の月1ネイルへ♪
前回のデザインがお気に入りなので
今回も色違いでして頂きましたぁ~
う~ん 指先も春らしくなって 更にルンルンですemoticon-0159-music.gif

春ちゃん ありがとう❤
d0111558_20594251.jpg

by fiore1005 | 2013-03-08 21:01 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧