準備万端

先週は ベビーちゃん誕生に
寒さも忘れてしまった1週間
我に帰り 極寒が身にしみる~emoticon-0101-sadsmile.gif

パパさん生まれた日 ギリギリセーフでお顔だけの御対面
今日は 始めてベビーちゃんを抱っこしに病院へ♪

恐る恐る・・・壊れ物に触るようなぎこちない抱っこ
じぃじちゃんの気分は如何?emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_19371119.jpg


赤ちゃんの成長ってすごい~
1日1日違います☆
只今脱皮中d0111558_19382553.jpgd0111558_19383764.jpg




















d0111558_19403555.jpg



明後日の退院を前に 
家畜小屋のような我家も それなりに準備万端?emoticon-0105-wink.gif

ハウスをリビングヘ~♪
d0111558_19425343.jpg


簡易ベッドにお布団に~♪
d0111558_19433259.jpg


               なんだ? こりゃ?
d0111558_19445742.jpg


               う~ん なんか~ イヤなよかん?
d0111558_19455293.jpg


はい! ねねエレNGガードもしてぇ~emoticon-0105-wink.gif
d0111558_19465962.jpg


2人も朝から シャンプーしてぇ~♪ キレキレ♪
d0111558_1948640.jpg


誰が来るのかな?
楽しみのようなぁ~ 不安のようなぁ~ ねねちゃんなのでしたぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_19493423.jpg

Commented by すがえり at 2013-02-24 21:02 x
ふふふ♪一緒一緒~パパは恐る恐るよね(笑)
赤ちゃんは何をしてもかわいいよねぇ~♪
娘さんだからこれからが忙しいわねぇ~
我が家は息子だから、また遊びに行くねぇ~で終わり♪
今日はお出かけで早速子供服のバーゲン物色しちゃった(笑)
バババカ炸裂しそうです!!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2013-02-24 23:06 x
お嬢ちゃま!無事ご出産されたんですね~
おめでとうございま~~~す!ヽ(〃^-^)/★
本当に生まれて来てくれるまで心配だったでしょ
ねね&エレンちゃんたちもこれからすこ~し慌ただしい生活になるかと思いますが 頑張って乗り切って下さいね
又落ち着いたら遊びにいらして下さいね♪
Commented by AKKO at 2013-02-25 07:55 x
お孫ちゃん、お誕生おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
お嬢さんの大きなお腹に感動すらおぼえてました^^
20日生まれですね?
実は我が家にも初孫君が19日に誕生しました♪
長男の息子なので、私の出番はあまりなくて楽なような寂しいような・・・
今の姑は気を使うばっかりです(^-^;)
ねね&エレンちゃんとのかかわりがどんな風になるのか、また教えて下さいね
新米ばぁばも疲れを出さないように頑張って下さいね(*^^*)ノ
Commented by すがえりさんへ at 2013-02-25 13:53 x
せっかく抱っこに行ったのに
「いいよ~いいよ。。。」と一瞬拒否
ぎこちなくって 見ているこっちがハラハラでした(笑)

うんうん 赤ちゃんは希望塊ですね☆
後光がさしているようです(笑)

明日から忙しくなりそうです(*^^)v
私もおととい 娘の荷物見て
「これじゃ寒いんじゃないの?」
なんて早ババ心おこして ベビー服買いに行っちゃった(^_-)-☆

お互い楽しめる所で うんと楽しんでおこうねぇ~♪
Commented by YUUKOさんへ at 2013-02-25 14:00 x
ありがとう!
予定日は 14日だったんだけど
なかなか生まれず お腹ばかりが破裂せんばかりで
毎日冷や冷やでした
お陰様で 初産なのにスピード出産でホッでした(*^_^*)
YUUKOさんももうすぐ いっぺんに2人のベビーちゃんで
嬉しい悲鳴ですね(^_-)

伺うの今から楽しみにしています♪
Commented by AKKOさんへ at 2013-02-25 14:06 x
わぁ~ AKKOさんありがとうございます~♪

えっ!? 1日違いじゃないですか!
何だか今月は ばばラッシュですね(笑)
ももカフェオープンの暁には
是非ご一緒して 孫自慢しましょう(*^_^*)
お会い出来る日を 楽しみにしています♪
by fiore1005 | 2013-02-24 19:52 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧