ふんだりけったり?

2月の声と共に ちょっと春めいた今日
こんな日があると ちょっぴり嬉しくなります043.gif


でも昨日から ちょっと憂鬱な事が・・・
って落ち込んでても 何も良い事ないし
今日は あれもこれもとする事いっぱい!

朝一でエレンの予防注射に ねねのお薬貰いに病院へ
前回は 大暴れだったので心配したけど
今日は おりこうエレンさんでしたぁ~006.gif

今日は こなさなきゃいけない用事がいっぱいだったので
家へ帰る時間ももったいないので
そのままエレンを乗せて行く事に・・・
用事を済ます事数分間 車の中でお留守番
興奮ししょうのエレンちゃん かなりのテンションアップ↑

次の用事へ向かう事・・・数分・・・
突然エレンが運転席へ飛び込んで来たと同時に・・・プ~ン
ギャ~~ やられたぁ~022.gif
興奮してビチビチ〇〇〇
リードにも 助手席に置いていたダウンにもウンPがぁ~008.gif

しょうがなく家へ直行
帰って車の中掃除して
次の用事へ向かったママなのでしたぁ~008.gif

フンだりけったり?

ひょうきん者で いつも笑わせてくれるエレンちゃん
でも困った事が ふたつあるんですよねぇ。。。
チッコに。。。興奮ししょう。。。
年と共に落ち着くはずが 年と共にバージョンアップ002.gif

こたつ大好きエレン❤
こたつがかかっていないと 
こうしてこたつの上に乗って すまし顔で笑わせてくれるエレン
憎めないんだよね053.gif043.gif
ふんだりけったり?_d0111558_22571442.jpg


ねね母さんに 今だにペロペロされて されるがまま037.gif
「ねねちゃん もういいよ」
と言った時には いつもお耳がベチョベチョ
ふんだりけったり?_d0111558_2301357.jpg


ずっ~と2人一緒にね053.gif
ふんだりけったり?_d0111558_2312275.jpg



そして午後からは・・・
心静めに 絵手紙教室へ
なかなかうまく書けないけれど
「無」になれる 大切なひと時です(*^_^*)
ふんだりけったり?_d0111558_233207.jpg

Commented by みかりん at 2013-02-03 15:04 x
あらぁ~エレンちゃんやっちゃったね(笑)
でも「ウン」が付いたってことでラッキーかも(≧∇≦)
ママさんは大変でしたね(o^-^o)

ねねちゃんがエレンちゃんを舐めるのね。
うちは逆では~ちゃんがひなをペロペロ舐めて、頭の辺りがカピカピになっちゃうの~(笑)
Commented by みかりんさんへ at 2013-02-04 14:56 x
そうね!
フンだりけったり?って思うより
ウンが付いた!と思う方が いいよね(*^^)v
ありがとう(^_-)

そうなんだぁ~
私ずっとねねが 今だにエレンの耳や頭をなめたり
時には お尻も舐めるんだけど
子供だからしてるのかと 思ってました・・・
ひなはるちゃんは 逆なのね・・・
何の心理なのでしょう?
誰か知らないかな・・・
by fiore1005 | 2013-02-01 23:05 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005