散歩♪

昨日も寒い休日でした

何処か行こうかぁ。。。なんて言いながら用事をしていたら
アッと言う間に お昼を回ってしまい
こたつむりになってしまいましたぁ~002.gif

夕方 近所に住む次女を 迎えに行く事になっていたので
早目に出て 近所の公園で少しお散歩~♪
寒いせいか 人もワンコも誰~れもいない~043.gif
散歩♪_d0111558_15464216.jpg


散歩♪_d0111558_15465793.jpg


散歩♪_d0111558_15471271.jpg


散歩♪_d0111558_15472697.jpg


散歩♪_d0111558_15474091.jpg


散歩♪_d0111558_15475820.jpg


散歩♪_d0111558_15481580.jpg


散歩♪_d0111558_15483158.jpg


              あ~ たのちかったぁ~♪
散歩♪_d0111558_15491745.jpg



夕べ 次女のお腹をまじまじと見てびっくり!
テーブルの上に乗っかっている~005.gif
散歩♪_d0111558_15513422.jpg

ベビーちゃん 日々成長中053.gif


先週は 月1お楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
昨年もして頂いたデザインだけど
1番のお気に入りなので 今回もお願いしちゃいました043.gif
春ちゃん 今年もよろしくね❤
  (毎度お見苦しい手は スルーして頂いて ネイルに注目)
散歩♪_d0111558_15542157.jpg

by fiore1005 | 2013-01-21 15:55 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005