今年もよろしくお願い致します

2013年 年が明け早 松の内も過ぎてしまいました

昨年は 父が他界し 喪中の我家
毎年楽しみなお年賀状も無く
初詣も控え ちょっぴり寂しい年明けとなりましたemoticon-0101-sadsmile.gif

でも子供達も皆来るし 
結婚以来毎年作り続けている御節は
例年通り ちゃんと作りました(*^_^*)

てな訳で 今年のねねエレ家のお正月は・・・
年末からお姉ちゃん&ダイアンが来てぇ~
d0111558_14195170.jpg

元旦には 次女&旦那ちゃんが来てぇ~
d0111558_14205682.jpg

しばし賑やかな元旦でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


元旦は 朝からオープン間もないアウトレットへGO~♪
そして翌日は 毎年お正月恒例 りんくうアウトレットへGO~♪
あまりの寒さに3ワンズは 寝正月

お正月最後の日曜日は
来月予定日で産休に入り 
暇を持て余している次女も一緒に いつもの・・・
Rela....xさんへランチへ~
d0111558_14302921.jpg


d0111558_14325161.jpg
d0111558_1433021.jpg


どれもお家御飯みたいで とっても美味しいです❤
2人は わんこたい焼きね(^_-)

d0111558_14383576.jpgd0111558_14385467.jpgd0111558_14405131.jpgd0111558_1441124.jpg









































ねねちゃん御飯を食べている時も おとなしく抱っこです
本当に抱き人形のような子ですemoticon-0142-happy.gif
d0111558_1445754.jpg


昨日は 新年早々又又yume boyさん
ユメちゃん&クロちゃんと御一緒出来ちゃいましたぁ~emoticon-0159-music.gifd0111558_1449491.jpgd0111558_14491929.jpg

















今年もよろしくねemoticon-0152-heart.gif

年末からずっとお家の中ばかり・・・
さぁ~久々の走りですよぉ~♪
d0111558_1453768.jpg
d0111558_14532264.jpg
d0111558_14533678.jpg
d0111558_14535047.jpg
d0111558_14541212.jpg


暖かくなったら もう1人増えて お散歩来れるかなぁ・・・emoticon-0142-happy.gif
d0111558_14553276.jpg



帰りにおやつを買いに・・・
今年お初のコッカーちゃん❤
アラアラ。。。何て小さい 昨日来たばかりのベビーちゃん
早くやさしいパパ&ママが見つかりますように・・・emoticon-0152-heart.gif
d0111558_14583226.jpg


ママ達は ちょこっとお買物♪
まだかなぁ~~
d0111558_14594773.jpg


あっと言う間に お正月休みも終り
今日から本格的始動です

そんなこんな ねねエレ家ですが
今年もよろしくお願い致しますemoticon-0142-happy.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1535942.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2013-01-08 06:11 x
喪中だからおめでとうはぬきで
今年も3ワン共々宜しくお願いいたしまーす♪
賑やかなお正月ですね(^-^)v
お姉ちゃまいよいよですね!!
どっちかわかってるのかな?
我が家は6月に一気に二人増えます(>_<)
お店のオープンもあり本当にバタバタの一年になりそうです♪
又連絡しますので是非遊びに来てくださいね(^-^)v
健康に気をつけて一年頑張りましょう~(*^^*)
Commented by YUUKOさんへ at 2013-01-08 15:04 x
今年もよろしくお願い致します❤

大分以前から女の子かな?
って言われてたけど
昨日の検診で100%女の子断定☆
嬉しいわぁ~♪(男の子は 息子で懲り懲りだからね(>_<)
えっ!?もしかして双子?!

パパも楽しみにしてるよぉ~♪
Commented by 松ママ at 2013-01-16 16:59 x
今日はーー。
久しぶりにpc開けたら、びっくり。
お孫ちゃんが誕生されるんですね。
おめでとうございます(*^o^*)
ねねちゃんも健やかで何よりですね。
なかなかおあいできませんが、
今年も宜しくお願いいたします♬
Commented by fiore1005 at 2013-01-18 22:24
松ママさんへ
 お返事遅くなりましたぁ~(;一_一)
 こちらこそ今年も宜しくお願いいたします

 そうなんですよぉ~
 はい!ばぁばになっちゃいます(^_-)
 暖かくなったら ベビーちゃんも一緒に遊んで下さいね♪

 お陰様で ねねちゃん絶好調です(*^_^*)
by fiore1005 | 2013-01-07 14:53 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧