年の瀬に思う事・・・

口から出る言葉・・・? 寒~~いemoticon-0101-sadsmile.gif

今年の冬は 長~い冬になりそうだけど
年が明けたら きっとアッと言う間に 
 節分だぁ~
 梅の開花だぁ~
 ひな祭りだぁ~
 桜の便りだぁ~ ・・・・・

そう思ったら 寒い冬を何とか楽しみましょうemoticon-0105-wink.gif


今日は 3週間振り?エレンに至っては 
11月末のトリミング振り? のシャンプー
でも殆んどお出かけしていないので
思ったより お水は汚れていなかったぁ~

ホワホワ綺麗になりましたぁ~(*^_^*)
ねねちゃん お薬でスカスカになってしまった毛量が
洗うたびに増えて来て 嬉しい~emoticon-0102-bigsmile.gif

来年もこの調子で頑張ろう! ねねちゃんemoticon-0152-heart.gif
d0111558_2054512.jpg
d0111558_2055512.jpg



今年は 今迄生きて来た中で
1番良い事 大変な事 ありとあらゆる事が
一気に押し寄せた年でした・・・
目まぐるしくと言う表現がぴったりな 我家の1年・・・
それでも気が付けば 何とか乗り越え
一つ一つクリア出来 ちょっと大げさだけど・・・
皆元気に生きていられるから
自分しだいで どうにでもなる!って言うのが実感です☆

私が行き詰った時 手にする本に
「現実をそのまま受け入れる 心の柔らかさと
 それを自在に対応する心を鍛える事で 人生は面白くなる」と言う一節

なかなか分かっていても 気が付けば暴走している自分・・・
でも もう人生の折り返し点をとうに過ぎてしまった今
同じ与えられた時間なら 
少しでもより良い日々を 送りたいと思うので
日々精進しましょうemoticon-0142-happy.gifと年の瀬に自分に言い聞かせている
私なのでしたぁ~


  お正月のお稽古
               Uさん作品
d0111558_20255532.jpg


         Iさん Iさん Hさん Sさん Oさん作品
d0111558_20273971.jpg
 

  カルチャー教室
               Bさん Fさん作品
d0111558_2028303.jpg


今年も 皆さんと楽しくお稽古させて頂いて
ありがとう御座いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
月1回 皆さんとの楽しいお喋り 出来上がる作品の数々
私の唯一の楽しみなひと時です♪

来年もよろしくお願い致しますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif


今年も1年 ねね&エレン母娘揃って終えられる事 感謝ですemoticon-0152-heart.gif

良いクリスマス 良いお年をお迎え下さいemoticon-0142-happy.gif
d0111558_2034088.jpg

 
by fiore1005 | 2012-12-23 20:37 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧