寒~~い

寒い~ 寒過ぎです~
今からこんなに寒かったら
冬が長過ぎて 体が持ちません・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

日曜日ちょこっとお出かけ♪
いつもと違うホームセンターへ行ったり~
ペットグッズを見たり~

そして久し振りにRela....xさんへ♪
d0111558_2055234.jpg
d0111558_20394248.jpg


yumeboyさんのユメちゃん&クロちゃんにお会い出来ましたぁ~♪
d0111558_20414562.jpg

いつもおしゃれで可愛いお2人さん&ママさん☆
おかげで楽しい時間が過ごせましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif


ちょっぴり寒かったけど
せっかくだから ちょこっとお散歩ねemoticon-0159-music.gif
d0111558_20451070.jpg
d0111558_20452593.jpg
d0111558_20453924.jpg
d0111558_20454781.jpg


秋も終りだねemoticon-0142-happy.gif
d0111558_20463043.jpg



夏のお稽古で作った多肉ミニガーデン(生徒さん作品画像
d0111558_2049381.jpg


秋バージョンへ・・・
d0111558_20502178.jpg


そしてクリスマスバージョンへ・・・
d0111558_2051727.jpg


1ヶ所モス部分をオアシスにしているので
季節で色々アレンジ出来ますよ♪emoticon-0155-flower.gifemoticon-0142-happy.gif
Commented by なな丸 at 2012-12-05 18:54 x
土曜日、Rela....xさんで「最近ねねエレちゃんに会ってますかぁ?」って聞かれたところです(*^_^*)
1日違いでした~残念。
ねねちゃん元気に過ごせていて、本当に良かったです。
ママさんの頑張りと愛がねねちゃんにしっかり届いてますね♪
Commented by なな丸さんへ at 2012-12-07 14:44 x
そうなんですぅ~
「昨日ももちゃん来ましたよ」って聞いて
あちゃ! 又ニアミス(>_<)
今年は 色々とバタバタしちゃって
久し振りのRela....xさんでした♪

ありがとう❤
お陰様で9月に思い切って 手術してから
すっかり落ち着いています(*^_^*)
歯は犬歯以外殆んど無くなっちゃったけど
相変わらず食意地だけは 人一倍です(笑)

又お会い出来る日楽しみにしています♪
by fiore1005 | 2012-12-04 20:56 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧