リフォームその後・・・

今朝も冷えました

でも朝から良い天気058.gif

わずかな陽だまり・・・

お花も・・・2人も・・・日向ぼっこ001.gif
リフォームその後・・・_d0111558_22405937.jpg


リフォームその後・・・_d0111558_22412330.jpg



今日は 次女がお仕事お休みなので
2人でお姉ちゃんのお家へ♪
お姉ちゃんちへ行く前に 
ちょっと寄り道・・・ あいあいパークへ♪

久し振りのあいあいパーク056.gif
そうそう! 実家の母へ
次女の妊婦さん姿の記念写真を送らなければ・・・ ハイ!パチリ061.gif
最近急に大きくなりました005.gif 7ヶ月です043.gif
リフォームその後・・・_d0111558_2247124.jpg


あ~ あの「疳の虫」?で私を手こずらせた
この子が母になるとは
私も年を取ったものです・・・002.gif
と思うと同時に 感無量?の気もしないでもないかな?006.gif

お昼を買って さぁ~お姉ちゃんちへGO♪

団地からDANCHIへ 手作りリフォーム☆
まだ完成ではないけれど
いくら娘とは言え 人様のお宅ですから
事細かには お見せ出来ませんが・・・
リフォームその後・・・_d0111558_2302263.jpg


パパ手作り☆ カラーBOX板乗せタイル張りカウンター☆
リフォームその後・・・_d0111558_2321332.jpg


古~いキッチンに壁紙を張り
ステンレスには 全部タイルを張り
リフォームその後・・・_d0111558_2335931.jpg


そして先日我家で 作って帰ったお姉ちゃんの力作037.gif
リフォームその後・・・_d0111558_2351142.jpg


まだ未完成だけど 着々と・・・
どんな高級マンションより
価値の有る 暖かいマイホームだよね! お姉ちゃん!053.gif
リフォームその後・・・_d0111558_2382397.jpg

Commented at 2012-11-05 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラビンまま at 2012-11-05 19:19 x
リフォーム、素敵!!!
Commented by Xコメさんへ at 2012-11-05 23:06 x
う~ん 若い~

そう! おめでとう!! 祈ってます❤

まだ完成でないんだけどね
今は ネットでステキな壁紙やインテリア小物など
なんでもありますね☆

はい・・・ そうなんです

もう我家のは 10年越しですよぉ~
弱々しく見えるけど すごく丈夫です
今度根出ししたの いっぱいあるから 
持って行きますね♪
今からは お部屋に置いておいたら
ずっと花を咲かせてくれます❀

そうなのぉ~ 行けたら行きますね♪ 
Commented by ラビンままさんへ at 2012-11-05 23:08 x
ありがとう(*^^)v

近くで見たら 粗だらけだけど
愛情満タンと言う事で(^_-)-☆
by fiore1005 | 2012-11-02 23:11 | 手作り | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005