キレイ

今日は 月1のお楽しみネイルへ行って来ましたぁ~♪
しばらくブログから遠ざかってしまい アップ出来なかったけど
月1ネイルは 欠かしません☆

たとえ忙しくっても・・・
気分が落ち込んでいても・・・
ネイルへ行って 指先をキレイにして頂くと
シャキっとして 心も体も仕切り直しが出来ます☆
いつの間にかネイルも
私の無くてはならないものの ひとつになっています043.gif
キレイ_d0111558_2205076.jpg



私は 昔からキレイな物が好きでした☆
キレイの感じ方って 人によって違うかもしれないけど
花 自然 景色 インテリア ファッション 化粧品 etc
そして・・・ アメリカンコッカー☆
キレイ_d0111558_22503.jpg


お金がいっぱいあったら・・・
自然の中に別荘があってぇ~
可愛いステキなお家にぃ~ 好みのインテリアにぃ~
ブランド物に身を包みぃ~
高い化粧品を惜しみなく使ぃ~
なぁ~~んて 夢の夢って言うか・・・
そうは 成りたいとは思わないけど
自分の身の丈に合った 限られた中で
楽しむのが 又楽しいものです043.gif

そんな中の一つがコレ☆
キレイ_d0111558_22114059.jpg

これ3種類あるんだけど どれも安くって本当にいいんです(*^^)v
(ドラッグストアーで498円 安い時は398円 まとめ買いしちゃいます)
美容液がたっぷり入っていて 
これ張った次の日は お肌プルップル012.gif

先日も書いたけど それでも私の年になると
やっぱり1番は 食べる物☆
体の中からキレイにして行くのが 1番だと思います043.gif

そして私を元気にしてくれるもの・・・
元気になる☆って言う事は キレイになる☆の第1歩ですもんね006.gif
キレイ_d0111558_22192861.jpg
キレイ_d0111558_22193892.jpg

2人に勝るものは ありません053.gif
キレイ_d0111558_22202388.jpg

by fiore1005 | 2012-10-12 22:22 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005